FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
20:41:45


久しぶりに新幹線に乗って酔ってしまいました。
飛行機と違って乗っている時間が結構長いんで寝ようと思ってたんだけど、意外と寝れないんだよね。
だって、いくつかの駅に止まるんで、ボク(通路側)と同じ列に座ってる窓側の人が降りていったり、またその駅から乗ってきたり、トイレいったり・・・その都度、ボクの前を「すいません」って言って通るんで、ボクも足を引っ込めないといけないわって感じで、おちおち寝てられないんですよ。
そんなわけで行きは新大阪―東京まで約2時間半、落ち着いて寝ることも出来ず、寝るのは諦めてずっと本を読んでました。
帰りは新横浜―新大阪まで約2時間少し。新横浜で新幹線に乗る前にお店でワインを飲んで、新幹線に乗って1時間ぐらいプリッツをおつまみにプラットホームで買ったワインを飲んでたんだけど、疲れのせいかかなりいい気分に酔ってきたんで、残り1時間位ぐっすり寝ちゃいました
寝過ごさなくて良かったです!

タバコがあと・・・12本・・・
もう少しチビチビ吸おうと思ってたんだけど、やっぱ今回のシュッチョーで飲む機会があったりで、予定以上に吸ってしまいました。
この調子だと・・・水曜日にはとうとう・・・・か

明日は祝日で休み。
この週末はシュッチョーでお仕事だったんで、ようやく休みって感じですが、のんびりとはしてられません。
12月にやって来るテレビのために、明日は部屋の大リニューアルします。
たぶん、いつものように考えてる半分ぐらいしか出来ないと思うけど、でも今回は家具の移動等かなりのリニューアルなので中途半端なところでヤメルると寝ることもできなくなりそうなので、とにかくガンバルぞぉ~

404.jpg





23:08:59
コーヒーが好きなんです。
以前も言ったことありますよねぇ。
朝起きるととりま一杯飲んで会社にいきます。
会社に着いたらとりま一杯。
その後も一杯か二杯は飲んで、結局一日に三杯~四杯は飲んでます。
でも会社から家に帰ってきたら飲みません。
寝れなくなるからです・・・・

て、言ったらどう思います?
ボクは子供の頃、母に「寝る前にコーヒーなんか飲んだら寝られなくなるよ」って何回も言われてたのでそうなんだと思ってました。
でも最近、そう言ったら何人かの人に笑われながら「そんなことないよぉ。寝れるよぉ!」って言われました。
つい最近すごく眠たい日があって、一か八かでコーヒーを飲んでみました。
すぐに寝れました・・・
母の言葉は迷信だったのでしょうか。

ちなみにコーヒーはインドネシア産の濃いコーヒーが好きです。
コーヒーメーカーを使ってますが洗うのが面倒なので、コーヒーカップに直接入れるドリッパーに変えました。


明日はテポドンが飛んでくるのでしょうか・・・





2008/04/09
23:27:18
金曜から少し旅に出るんで少しだけお休みさせていただきます。
今回は東京じゃないよぉ。
南のほうね。
再開は来週の月曜か火曜ってことで。

で、本日のタイトルなんだけど・・・

初体験って言葉ってなんかドキッとするよねぇ。
で、いろんな初体験があると思うんだけど、あんなことやこんなことや・・・・

今日ボクが生まれて初めて体験することは・・・



BLOGで画像の二枚出し
なぁ~んだぁ、そんなことって言われそうだけど、これまでやり方がわからなかったんだよねぇ。
BLOGをしてる人なら、なんでそんなことがわからないの!ってな感じだけど、なんかボクはこういうの苦手なんだよねぇ。
マニュアルとかは一応読むんだけど・・・読んでもよくわからないんだよねぇ

でも今日はよくマニュアルを読んで理解できたんで、早速挑戦!

まずは一枚目!
ホレッ


6704-blog.jpg



SAPPYのボタンのついたパンツなんだけど、はいてみてわかったことが。
デザイン的にはちょっと変わってていい感じなんだけど、このパンツをはいて動いたりしたときに、ボタンが下腹とかアソコにあたって「痛っ!」って思うときがあるんだぁ。
だからあまり実用的じゃないかもぉ。
なんかデザインを見てパンツ買ってるから実用的じゃないのが増えてきてるんだよねぇ



それじゃ初体験の二枚目。
ホレッ

6702-blog.jpg


↑↑ 出来たかな?




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード