FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
2011/11/10
22:07:10


今朝、通勤の時、歩いてたら道を尋ねられたんだよね。
もう70歳ぐらいのおばあちゃんじゃないかなぁ。
一人で何かをコピーした地図を持ってて、すごく不安そうにしてたから、あのおばあちゃん大丈夫かなぁって気になっててボクが見てたら、案の定、目と目があってボクに道を聞いてきたんだ。
『フニャフニャフニャ・・・』って小さな小さな声で尚且つ日本語じゃない言葉で聞いてきたから、あっ、日本人っぽい顔してるけど、日本人じゃないんだぁって思って尚更可哀想だなぁって思って、立ち止まって地図を見たんだけど、地図にマークしてるわけでもなくどこに行きたいのかわからないから、『フェラ アー ユー ゴーイン?』って言ったの。
日本語がわからなくても、簡単な英語ならわかると思って。
そしたらそのおばあちゃんは、『エッ?何?』って日本語で答えたの。
日本人だったわ

今日から大阪では知事選と市長選のダブル選挙が始まったわ。
朝から橋本さんが駅前で大きな声で怒鳴ってたわ。
大阪府が大阪都になるんだとか、いや関西州になるんだとか、ネーミングばかりが先走って、中身がよくわかんねぇ

0210_20111110220056.jpg



2010/10/30
13:48:28
b2107.jpg

きょうとぉ~おおはら、さんぜんいん!
さんぜんえんではありませんから!残念!

突然、京都のテーマソングを歌いだしたのは特に意味はないんですが、東山のことを書こうと思ったら、このテーマが思い浮かんだので

あっ、東山ってヒガシのことね、ジャニーズの。
木村佳乃と結婚しましたねぇ。
いやぁ、まぁ、結婚だなんて目出度いことです。
ってことは、ヒガシって両方いけるんですね
この二人が出会ったのは2年前に舞台で共演したのがきっかけだとか。
と、言うことは、コレ↓

cocoon.jpg

蜷川さんの『さらば、わが愛覇王別姫』。
ボクも渋谷のコクーンまで見に行きましたよ!
ボクも二人が出会った現場に立ち会ってたんだなぁって、何か感慨深いものがありますねぇ。
ウソですけど・・・

蜷川さんといえば先日、文化勲章をいただきましたね。
文化勲章ってのがどれだけ偉い賞なのかよくわからないけど、蜷川さん好きのボクとしてはとにかく喜ばしいことです。
好きな人が認められるってのは自分が認められる以上に嬉しいことですからね。
今年、蜷川さん以外に文化勲章をいただいのは建築家の安藤忠雄さん、デザイナーの三宅一生さん、ノーベル賞をもらった二人、その他は名前を聞いたこともないたぶん偉い学者さんたち。
そして、やっぱ好きな王監督が文化功労賞をいただきました。喜ばしいことです。
王監督以外に今年文化功労賞をいただいのは吉永小百合さん、ゲゲゲの水木しげるさん、市川猿之助さん、その他は名前も聞いたことのないきっと偉い人たち。

文化勲章と文化功労者ってのがどう違うのかわからなかったのでちょっと調べてみたら、文化勲章が主として独創的、画期的な学術、芸術上の功労を対象としているのに対し、文化功労賞はさらに広い分野の功労をも対象としているらしいです。
そして文化勲章受章者は原則として文化功労者のうちから選ばれている。
文化勲章が文化功労者のうちからさらに選ばれるんだから、文化勲章のほうが格が上ってことかな。
でも、文化功労者に選ばれたら終身年金が貰えるんだけど、文化勲章は何の特権も伴わない精神的な優遇だけらしい。
たぶんバッヂかメダルのようなものはもらえるんだろうけど、まぁ、名誉ってことだね。
ま、賞はどっちでもいいんだけど、終身年金てのがいただきたいyamanariでした。

DSC00083.jpg

『ボクのハダカとセキララ』第4巻絶賛発売チュー!
失敗しました・・・・第2巻と表紙の色が同じ色になっちゃいました
せっかく毎回違う色にしようと思ってたのに、こういうの何か抜けてるんだよねぇ
昨日は、仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとした時、パンツを裏返しに穿いてることがわかったし、シャンプーしたのに泡立ちが何かよくないなぁって思ってたら、実はシャンプーじゃなくてトリートメントだったし・・・
なんかどこか抜けてるというかおっちょこちょいなところあるんですよねぇ。
あれ?おっちょこちょいってのは大阪弁?全国的に使う?
最近東京方面での仕事もしてるんで、何か方言を気にしすぎて無口になりつつあるyamanariでした


b2601.jpg



2010/10/25
22:05:10
CIMG5871.jpg

中国って何か突然反日デモが行われたりするよね。
ま、センカクショトーの問題とかが発端なんだろうけど、でも実は、言論の自由が許されていない中国で、就職難や物価高騰など政府に対する不満があるとか。
その取っ掛かりとして反日デモがあるとか。
本当のところはどうなのか現場にいないとわかりません。
日本の新聞やテレビで報道されてるのはほんの一部だろうし、ほとんどが憶測での発言であったり、外交の評論家がいい加減なコメントしたりで、全く真実がわかりません。

何か中国で今20代30代の人は、学生時代にコータクアン主席の時の反日教育を受けてきた時代なんで反日感情がハゲチイとか。
と言うことはコータクアン主席からコキントン主席の時代に代わってからは、日本に対して少しはマシになったということ?
でもセンカクショトーでの中国のゴリ押し的な態度、行動はかなりのものがあるし。
ま、センカクショトー問題に対する日本政府(民主党=センゴク漢方長官)の弱腰対応にも問題がありありだし、なんか日本の外交も情けないなって感じ

とにかく、何が目的で反日デモしてるのか知らないけど、現地の日本企業や日本料理店などへの投石や、日本人に危害を加えるなんてことは止めてほしいね。
政治のことはよくわかんないけど、ボクも過去中国に3回いったけど、まだまだ見たいところ行きたいところもあるし、あまり反日反日ってのはやめてほしいよね。
何か中国にいくのが怖いよ。

そんなさなか、元カレ(初代)が今日から旅行で上海に飛びたっていきました。
昨夜遅くに、『変換プラグと変圧器を貸して』って電話がありました。
なんで、もっと早く言わないかなぁって思うんだけど、今日ボクの職場近くまで取りにきましたよ。
『飛行機のEチケットもプリントアウトして』って・・・・
何度も言うけど、なんでもっと早く言わないかなぁって思うんだけどねぇ

ま、彼は天然なところもあるんで(バカ?)、今回の反日デモのこともあまり知らないのか知ってるのか、全く気にしてない様子だったし、とにかく『気をつけて』って言いましたが、彼は『韓国人のフリをするから大丈夫!』とノーテンキに言ってました。


sky tree

東京スカイツリーが497mに到達したとか。
何か早いですねぇ。
完成時は634mになるらしいですね。
500数十mかなって思ってたんでちょっとびっくり。
東京タワーの2倍近くの高さになるんですね。
台北101の高さが509mだからかなり高いですね。
でも展望台の高さが450mらしいから、なぁ~んだって感じ。
せっかく634mまで建てるんだから、せめて600mぐらいのところに展望台作ればいいのにって思うんだけどなぁ。

CIMG5848.jpg





2010/01/15
21:36:26


昨日手袋が買いました。
あまりの寒さに耐えられなくなったから。
今年はカッコイイ革の手袋を買おうと思って百貨店にいったんだけど、想像してた以上にカッコイイ革の手袋は高く、結局カッコイイ革の手袋はあきらめ、格安のカワイイ毛糸の手袋にしました。
今年目標にしてたカッコイイ革手袋デビューは来年以降に持ち越しです。

そんな昨晩、2時ぐらいにお布団に入ったんだけど、6時まで寝られませんでした。
喉の痛みと咳、そして火照ったカラダ・・・
旅を前にしてこれはヤバイと思ったボクは、朝9時頃に起床し、病院にいきました。
一年に一度ぐらい風邪でお世話になる病院です。
いつもおばあちゃんに大人気のこの病院は、待合室がおばあちゃんだらけで長い長い時間待たされるんです。
今回も病院に入るとおばあちゃんがいっぱいいたので、また長く待たされるだろうなぁって思って受付にいって症状を言うと、いきなり奥のベッドに寝かされカーテンを閉められ隔離されました。
熱を測ると37.2度。
「寝て待っててください」と言われ、当分放置されましたのでホントに寝て待ってました。
そしたらドクターがやってきて、「あ~らぁ、yamanariさぁ~ん、お久しぶりでぇす。どうされましたぁ~?てか、この部屋ちょっと暑くなぁい?なんかアタシムシムシするわぁ・・・」と言ってボクが一言も発する前にエアコンの設定を変え、「とりあえずインフルエンザにかかってるかどうか検査してみましょうね」と言って、ボクのお鼻に綿棒みたいなものを突っ込んできました。
あまりにも奥に突っ込むので痛くなって、ボクは「フギャー」と叫びました。
ドクターは「ゴメン、ゴメン、もうしないからぁ、ゴメンねぇ」と言いいながらさらに何回か突っ込んできました。
待つこと約10分、診察室に呼ばれていってみるとドクターが「よかったですぅ、マイナスですよぉ~」って。
とりあえずはインフルエンザには現時点ではかかってないみたいですが、まだ安心できないということです。
ちなみにこのドクター・・・男性です。
活字で読むとわかりずらいかもですが、話し方はオネェです。
初めてこの病院に来た三年前、ドクターを見て何かオネェっぽいなぁって思った記憶はあるんですが、今年見たドクターは全くオネェそのものでした。
一皮向けたというか、たぶん何かがあって、今ではすっかりオネェ満開で生きていくことを決心したんでしょう。
立派ですね、おねぇドクター!
と言うことで、今日はずっとマスクをしてました。
お家に帰ってからそのマスクは捨て、また新しいマスクを・・・いいのか悪いのかよくわからないけど家でもマスクしてます。
マスクはいくつか備蓄してますからね。
旅の前だし早く治って欲しいなぁ。

前回に続いて仕事着の写真です。
と言っても今朝お家を出る時に撮った写真なんで病院にいく前ですね。
今回はコートバージョンで!

100115_095410.jpg


17:26:41
CIMG6010.jpg

電車で寝過ごさないための方法のご意見ありがとうございます。
寝過ごさないためには携帯のアラーム+飴ちゃんってのが一番よさそうなので早速来週から取り入れてみますね。
先日、寝過ごさないために週刊誌を買ったと日記に書いたけど、買ったのは週刊新潮だったんだよね。
週刊新潮って何かオッサンが読みそうな週刊誌だけど記事が面白そうだったんで買ったんですよ。
でも読んでてさすがオッサンが読む雑誌だなぁって思ったのは、ある薬?の広告が多いんだよね。
  「たった1粒で強烈の発起!1粒で数回持続」
  「○○○でケンカの2人も仲直り」
  「夜を満開に楽しむ方法」
  「今までダメだったムスコにググッと久々にあの感覚が!」
  「最後まで力強く出来てパートナーも満足しているご様子」
  「毎朝ググッと元気な悦び」
  「俺が仰天したすごいヤツ(by安部譲二)」
やっぱ男は元気がないとダメってことで、それに関して悩んでる男が多いということなんでしょうねぇ(^^;)
どれもこれもいい値段がするんだけど、これだけ広告が出てるということはそれなりに買ってる人も多いってことなんでしょう。
実際効果があるのかどうかは疑わしいよなぁって広告を見てたら安い値段でお試しパックってのがあったんで、とりま申し込んでおきました(爆)
ボクがそれを飲んだらどうなるんだろう・・・

鼻血ブッー!(笑)  

CIMG6009.jpg


18:37:54
もうすぐNHKの「坂の上の雲」始まるね。
すごい楽しみにしてるんだけど、全13回(1回90分)を3年かけて放送するって、覚えてるかなぁ(^^;)
たぶん来年見る時は今年放送分を見直さないとダメだろね。

aCIMG4692.jpg

最近はねぇ、全然ドラマ見てないんだよねぇ。
もともとドラマ好きなんだけど、やっぱ毎週同じ曜日の同じ時間に見るってのがなかなか難しいんだよね。
録画するって方法もあるんだけど、なかなか録画してまで・・・
録画するのも1回でも忘れちゃうともう見る気しないしね。
でもドラマは好きなんで、今放送中のドラマじゃなくて、昔放送してたドラマをDVDレンタルして、全話ダビングしてから見始めるって感じかな。
てか、ドラマにも映画にも言えることなんだけど、ダビングしたことに満足してまだ見てないDVDが溜まってます(^^;)

週刊文春に「もう一度見たい名作ドラマベスト30」ってのが載ってました。
全国2000人に聞いたらしい。
で、その結果は(ベスト10のみ)・・・

1位  東京ラブストーリー(91年)
2位  ロングバケーション(88年)
3位  太陽にほえろ!(72年)
4位  熱中時代(78年)
5位  101回目のプロポーズ(91年)
6位  探偵物語(79年)
7位  3年B組金八先生(79年)
8位  愛していると言ってくれ(95年)
9位  もう誰も離さない(91年)
10位 北の国から(81年)

う・・・ん、ボクのドラマ名作ベスト1はやっぱ「北の国から」かなぁ。
これも連続放送してた時は見てなくて、後からDVDを借りて見たんだけどね。

あっ、来年1月からの月9はヤマピーの「コードブルー」のseason2だよ。
秋までヤマピーの「ブザービート」が放送されてて、こんな短い間隔で同じ俳優の主演が続くのは月9でも異例らしいよ。
それに、続編モノってのも月9では異例らしい。
さすがヤマピーだね!
絶対ボクは見ます(^^)


22:04:49
昨晩18時から飲みだして終わったのが今朝7時30分です。
13時間30分飲んでました。
さすがに疲れました・・・
最近はちょっと飲み過ぎてます。
健康のためにも、メタボ予防のためにも、お財布のためにも飲み過ぎには注意しないとね(^^;)

18時からは以前取引先の人で、今は仲良くなって友人のようになってるノンケ男子青年実業家(ちょっと見コワモテ系)さんとカレー鍋を食べにいってたんです。
ボクはその人に教えてもらうまでカレー鍋って知らなかったんだけど、ご存じですかぁ?食べたことありますかぁ?
食べたことない人はぜひ一度ご賞味下さい。
実際食べてみるとカレー味も思ってたほどきつくなく、スープとしても飲んでも美味しいし、鍋自体かなり美味しかったですよ。

実は今回そのノンケ男子さんからボクにお願いがあるって言うから会ったんです。
で、そのお願いとは・・・・・モデルになって欲しいって言われたんです(^^)
いきなり予想もしてなかったことだし、どんなモデルかも想像つかなかったんでびっくりして、何で?って聞いたら、近々モデル事務所を立ち上げるみたいなんです。
それでモデルのお仕事を取っていくためにホームページを立ち上げるんですが、そのホームページで在籍してるモデルを紹介していくらしいんですが、ボクをそのトップページに載せようと考えてるって言ってました(笑)
ボクがトップページのモデル事務所なんて変だなぁって思ってよくよく聞いていくと、一般的なモデル事務所に在籍してるモデルってスタイルも良くて顔も美しくて、その代わりモデル料も結構高いらしんですが、その人が作るモデル事務所はそうじゃなくて、いろんなキャラのモデルを集めて安いギャラで企業のHPや会社案内、CM、チラシ、それにちょっとした役者みたいな仕事等、幅広く仕事を取っていくことを目的にしてるみたいなんです。
で、実はその青年実業家はカレー鍋屋さんで働いてる女性店員にもモデルになるようお願いしてましたので、その女性がいない時に「あの女性は何キャラなの?」って聞くと「あぁ、あの人はしゃくれキャラ」って言ってました。
ボクは笑っちゃいました(笑)
だって、確かにその女店員さん・・・・顎がかなりしゃくれてたんだもん(^^;)
「じゃ、ボクは何キャラで使おうと思ってるの?」と恐々聞いてみると・・・一言「オネエキャラ!」・・・
ボクは日頃普通にノンケ生活をおくってるし、決してオネエではないはずなのに、その人から見たボクはオネエキャラらしいです。
オネエキャラが欲しいならボクよりもっとオネエな人を紹介しようかと言いましたが、あまりにもオネエすぎるのは良くないらしいんです。
その人が考えてるトップページのデザインは、痩せてるボクをフンドシ一丁にして太鼓のバチを持たせてあえて男らしいポーズをとるみたいです。
男らしい体型じゃないボクにあえて男らしいポーズをとらせてウケを狙ってるみたいです・・・・
そしてその写真につけるコピーは今考え中ということなのですが、今考えてるのは・・・
「男に生まれてすいません」「これでも男です」「草(腐)男子」・・・・
そのトップページのギャラとして数万円貰えるみたいですが・・・
即答はせず考えておきますと返答しておきました。





16:24:19

今晩は、滝川クリステルです。
ニュースをお送りします。
あのyamanariさん家で大騒動があった模様です。
では、現場からyamanariさんのレポートをお聞き(読み)下さい。

あのね、先日びっくりすることがあったの・・・
家の台所のところに・・・・・・ゴキブリが出たのぉおぉおお!
いやぁ、思ってもないところに思ってもない物体が突然いたらビックリしますよねぇ。
我が家でゴキブリなんて見るの何年ぶりだろぉ・・・もう覚えてないぐらい久しぶり(^^;)
ゴキブリを見てボクは・・・「ギャァーーーーーー!」
ホント、久しぶりにお腹から大きな声が出ました(笑)
家にいる家族にはボクの声が聞こえてるはずなのに、ダレも出てこない。
仕方ないので、ボクは恐る恐る近くにあった新聞紙を丸めて・・・・バシッ!
あのね、そのゴキブリ全然すばしこくないんだよね。
なんか弱ってる感じでとろとろ歩いてるって感じ。
でもね、ボクはバシッ!とするのに腰が引けてるから全然ゴキブリに当たらなくて、ゴキブリはとろとろ歩いて逃げていくの。
ここで逃がしたらダメだと思ってボクは再び・・・バシッ!
でも相変わらず腰が引けてるから命中しなくて・・・なんかゴキブリのほうもボクが腰が引けてるのを見破っててどうせ命中しないだろうと思ってるのか、堂々とゆっくり歩いて逃げていくの。
なんて言うの、エルガーの行進曲じゃないけど威風堂々って感じ!(笑
そんなこんなで何回がバシッとしたけど、結局ゴキブリはゆっくり歩いてボクの手の届かないタンスの裏側にいっちゃったんです(^^;)

レポートありがとうございました、yamanariさん。
では、今回のyamanariさん家のゴキブリ騒動、どこに問題点があるのでしょうか。
①ゴキブリごときに「ギャァーーーーー!」と大きな声を出してしまったyamanari
②ゴキブリごときに何回も腰が引けてバシッと出来ず結局逃がしてしまったyamanari
③大きな声を出してしまって聞こえてるはずなのに何故かダレも出てこないyamanariの家族の無関心
どれもこれも問題ありだと思われるんですが・・・
あっ、ここでゴキブリ騒動の後日談の情報が入ってます。
引き続き、現場からyamanariさんにレポートしてもらいます。

結局この日は逃がしてしまったんだけど、翌日ボクが台所にいったらまたそのゴキブリがいたんだよね。
たぶん同じゴキブリのはず(顔が一緒だったから)。
何故ボクが台所にいく時に限って・・・と、思いながらも今回は逃がしてはダメだとまた新聞紙を丸め・・・・バシッ!
なんかまともにではないけど今回は命中したみたい・・・ゴキブリはじっとしてる・・・死んだのかな・・・死んだふりをしてるだけかも・・・もしか死んだふりをしてるだけで突然襲ってきたら怖いから念には念を入れてもう一度・・・バシッ!・・・・あっ、逃げ出した!やっぱ死んだふりをしてるだけだったんだ・・・バカにして!もう逃がさないぞ!・・・バシッ!・・・・バシッ!・・・バシッ!
こんな調子でボクとゴキブリの二日間にわたる大激闘は終わりをつげたのでした。
ま、実はそれから死んで動かなくなったゴキブリをどう処分するかってのも大変だったんですよねぇ(^^;)

以上で、yamanariさん家のゴキブリ騒動のニュースを終わります(by 滝川クリステル)

b1208.jpg


2009/03/10
22:24:48
今回のシーズンは珍しくなんのドラマも見てません。
いつもは一つや二つは見るんだけど。
一応大河ドラマは見てます。
でも最近は裏番組の「世界の果てまでイッテQ」も見たりするんでチャンネルがあっちいったりこっちいったり・・・。
やっぱドラマは集中して見てないと何かもうどうでもいいやぁって気分になります
だから大河ドラマも危ないです。
でもドラマを全く見てないかというとそうでもないんです。
今テレビでしてるドラマじゃなくてDVDになったドラマをレンタルして見るんです。
そのほうが好きな時に好きなだけ見ることができるから便利なんですよ。
今見てるのは「下北サンデーズ」と「恋するハイエナ」です。
「下北サンデーズ」は小劇団の舞台役者のお話で、先日原作(石田衣良)を読んで面白くて、確かテレビドラマしてたよなぁって思って調べたら上戸彩主演でありました。
どうも不評で視聴率も悪く打ち切りになったとか・・・でも小劇団のお話なので面白いです。
「恋するハイエナ」は韓国のドラマで、男4人の恋愛のお話なんだけど、際どくてエッチなシーンもあるということで、そういうことにうるさい韓国ではケーブルテレビだからこそ放送できたというドラマらしいです。
ゲイやレズが出てきて面白いです。
まだ2回しか見てないから何とも言えないけど
ということで最近はドラマより「世界の果てまでイッテQ」や「地球感動配達人 走れ!ポストマン」「グッと!地球便」などの世界ネタ番組を好んで見ています

あっ、そうそう拍手コメントをたまにいただいるんだけどありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
でも拍手コメントに対しては返事が書けないので残念です。
返事の出来ない拍手コメントってのが何故あるのかよくわかりませんが、通常のコメントでもシークレットでコメントできるので出来たらこちらで。
そのほうがコメントの返事が出来るからね





22:23:51
今日からと言えば・・・

定額給付金がついに支給開始されましたね。
ボクの市ではいつから支給になるのか・・・気になってHP調べたけど何も具体的には書いてなかった。
でも定額給付金って一人12,000円でしょ。
それポチなお金貰ってもどれくらい経済効果があるのかホント疑問だよねぇ。
これが12万円だったらさぁ、せっかくだから旅行にいこうかとか、薄型テレビを買おうかとかいろいろ考えるんだけど、12,000円ポチ貰ってもそれほどありがたみもないしさぁ何も買えないしさぁ、財布の中に入れるともう忘れてるよ。
ま、でも文句いいながらもボクは貰えるものは貰いますけどね

そしてもひとつ今日からと言えば・・・

WBCが始まりましたね。
WBCについては日本は前回チャンポン・・・じゃなくてチャンピオンなんだから当然二連覇してほしいものですね。
北京オリンピックみたいな不甲斐ない結果で終わって欲しくないです。
でも、今日の中国戦を見てたら心配だねぇ。
格下の中国相手に一応勝ったことは勝ったけどたったの5安打(中国も同じく5安打)。
イチローにいたっては相変わらずノーヒットで外野にもボールが飛ばない。
何かまた韓国に負けそうだなぁ

あっ、そう言えば今日からじゃなく今日限りだけど、今朝の日本テレビでズームインが30周年ということでウィッキーさんのワンポイント英会話してました。
ちなみに今日の英語は確か、
『Who do you want to say thank you to ?』でした。






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード