FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
2019/04/29
13:08:34
DSC09983-blog.jpg

平成最後のブログ更新となりますね、きっと。
相変わらずボカシの薄さは気になるところですがw
ま、たまにはこういう写真があってもいいかなと。
平成最後だからというわけではないんですけどね。
大型連休が続いてますけど、ボクは結局今日まで仕事していたので、明日から連休が始まりますけど、4日からまた仕事開始となります。

DSC09984-blog_20190429124527f67.jpg

しかし、平成は30年もあったわけですから、振り返るといっても長すぎて特にはあれなんですけどね。
だから特に平成最後だからといっても何の企画があるわけじゃないんですよね。
とにかく今回が平成最後の更新で、次からは令和になるわけで、令和という言葉にも慣れないといけないなぁって思う今日この頃なわけですよ。
昭和という時代には日本には戦争というのがあって、平成の時代には戦争はなかったけど、地震とか大きな自然災害があったわけで、世界各地でテロがあったりもして、令和という時代が平和な時代になるよう祈願します。

DSC09985-blog_201904291245287a4.jpg

2019/03/03
02:49:03
DSC02235-blog.jpg

前回に続いてお酒の話題なんですけど。
お酒と言っても色々種類があるじゃないですか。
ボクが飲みに行った時はだいたい、
まずはビールで乾杯。
ビールはいつもジョッキ一杯で終わりです。
二杯飲むときもたまにありますけど、ビールはお腹が膨れるので何杯も飲めないです。
ビール好きの人は、ビールのみ何杯も飲む人いますけど、ボクはムリです。
きっとビールばかり飲むと、お腹を壊すと思いますw

ビールを一杯飲んでからは、焼酎が多いですね。
以前まではロックで飲んでた時もあったけど、最近は水かお湯かお茶で割って飲んでます。
焼酎以外でよく飲むのは、ワイン(赤)とかハイボールかな。
ハイボールで好きなのはジンジャーハイボールw
その他では、韓国料理屋に行けばマッコリとか、中国料理屋に行けば紹興酒とかもたまに飲みます。
紹興酒はちょっと苦手なんでお付き合いで。

でも最近、日本酒を飲めるようになれたらいいなって思ってるんですよ。
日本酒の飲める人って何か大人の人って感じでカッコいいじゃないですか。
居酒屋さんではたまに少しだけ飲みますけどね。
実は、家に封の開いてない日本酒が5本あるんです。
人から貰ったのが2本と、自分で買ったのが3本なんですよ。
よく駅とかで、○○県物産展とかしてるじゃないですか。
で、その物産展で、その地域の日本酒とかが売られていて、試飲を勧められると断れなくて、つい飲んでしまって、つい買っちゃうんですw
買ったはいいものの、家では滅多に飲まないですからね。
だからずっと封が開いてないんですよねw

DSC02237-blog.jpg

2018/12/15
10:43:05
z40-blog.jpg

ぺいぺいの100億円あげちゃうキャンペーン、終わっちゃいましたね。
来年3月31日までのキャンペーンということでしたけど、
買った代金の2割が必ず戻ってきて、
たまに全額が戻ってくるという内容が凄すぎたのか、
キャンペーンが始まって10日ぐらいで100億円に達したらしいです。
100億円って凄い額ですよ。
基本2割戻ってくるということですから、その2割が100億円に達したということだから、この10日間にぺいぺいで支払った総額はその5倍の500億円ってことなのかなぁ。
算数に苦手なので計算できませんけどw
ボクも数回コンビニで使いましたけど、戻ってくるのは合計2000円程でした。
あまりにも早く終わったので、三擦り半もしてないのにイッちゃったって感じですね。

今回は何年も前に撮った写真を加工して再生しました。
新しい写真がないわけじゃないんだけど、
公開していない写真もたくさんあるわけで。
公開したことのある写真を加工したわけじゃないので、
撮影したのは古くても新作です、いわゆる新古品ってやつですねw

P1000642-blog.jpg

DSC02622-blog.jpg

14:20:07
DSC08142-blog.jpg

DSC08144-blog.jpg

四季があって日本ないいなって思います。
ボクは秋が一番好きなんですけど、春にもいいし、夏もいいし、冬もいいですよね。
でも秋の雰囲気が一番好きなんですよね。
どんどん寒くなってくる季節で、寒くなってくるのはイヤなんだけど、それでも秋が一番好きです。
芸術の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋、行楽の秋、紅葉の秋・・・
どれもこれも秋はやっぱ文化的な香りが・・・食欲の秋ともいいますけどねw
紅葉のシーズンですから、どこかに紅葉狩りに行ってみたいけど、
紅葉シーズンって短いですからね。
タイミングがあえばカメラ持ってお出掛けしたいです。

そうそう、先日、レンズで欲しいのがあったので、
持っていたレンズを1個売って、それを資金源にして、
新しいレンズをネットで購入したまでは良かったんだけど、
納期が1ケ月半先になるってことが後からわかりました。
年内に届くかどうかって感じで、気長に待つしかないわ。

今日の写真はチョット、ほんのチョットだけですけど、
芸術の秋風にしてみたつもりですw

DSC08145-blog.jpg

DSC08143-blog.jpg

2018/09/10
20:51:32


最近、目覚まし時計と立て続けに3台買いました。
目覚まし時計がたくさんいるほど朝起きれないわけじゃないんだけど、普段2台を使用してるんです。
1台だと不安だからです。
2台の内、1台は携帯を目覚まし時計変わりにしてるんだけど、もう1台は目覚まし時計を使ってるんです。
でも、ずっと使っていた目覚まし時計が調子悪くなって、
最初は電池がなくなったのかなって思って、電池を取り替えたりしてたんだけど、電池を取り替えても朝になると1時間ぐらい時間が遅くなってるんですよね。
だから、新しく目覚まし時計を買うことにしたんだけど・・・

DSC07555-blog.jpg

ネットショッピングで安い目覚まし時計を探してたんだけど、
安くても色々いいのがあって、悩んで悩んで結局・・・
プラネタリウム付目覚まし時計ってやつにしたんですよね。
3000円ぐらいで、プラネタリウムにもなるんですよ。
凄いでしょ?
でも、さすがにコレは使い物にならなかたんですよね。
まず、説明書が何語で書かれてるのかわからないような言語で解読不能。
使い方も全くわからなくて、結局別の目覚まし時計を買うことに。
次はプラネタリウムなんて余計なモノはついてないシンプルな目覚まし時計を買ったんです。
でもコレがまたダメだった。
秒針の音があまりにも大きくて、その音が気になって寝れないんですよ。
慣れるかなって思って何日か頑張ったんですけど、ムリでした。
そして次はネットじゃなくて電気屋さんに行って実際に見て買いました。
『静音』って書いてたやつを。
で、ようやくゆっくりと安心して寝れるようになりましたとさ。

DSC07834-blog.jpg

2018/08/02
21:43:53
DSC02870-blog.jpg

ボクは、趣味でゲイしてるわけではありませんので、あしからず。
趣味って何なんでしょうね。
自分のハダカをブログで晒したり、
お外でチョット露出してみたり、
泳ぎもしないのに競パンをたくさん持ってたり、
あえて抵抗できないように縛られてみたり、
色々趣味と言えるのかどうかわからないこともたくさんありますけど、
だけどゲイを趣味でしてるわけではないってことは言っておきます。

東京オリンピックが近づいてきたせいでしょうか、
最近はスポーツ業界が何かと騒がしいですよね。
大相撲にはじまり、アメフト、水泳(水球)、ボクシングと。
次は何のスポーツが話題になるんでしょうか・・・
と言った今日この頃ですが、
今日は、8月2日で「パンツの日」らしいですので、
ボクはパンツを脱いでみました。

DSC02868-blog.jpg

2018/07/11
14:35:19


DSC05956-blog.jpg

あまりにも暑いので、
今日はパンツを脱いじゃいましたw
脱・パンツです。
パンツ脱いでの写真は久しぶりじゃないかなぁ。
旅日記ではたまに脱パンツの写真載せてるかな。
パンツ脱ぐ写真はボカシが必要なんで、
いつもどの程度ボカシをいれればいいのか悩むんですよね。
ボカシって好きじゃないので出来ればボカシ無しの写真がいいんですけどね。
でもボカシ無しでお見せできるモノでもないのが実情なんで。
経験上これまで100本?ぐらいのチン○を○ったり○ったり○えたり挿○したりしてきましたけど(ビッチですから)、
ランキングでいうと感覚的に95位ぐらいですねw
○さいし○いし早○だしw
ネコに生まれて良かったと思ってますw

ま、そんなバ○なこと言ってますけど、実際の日常生活ではどうかと言うと、
しっかりジャージを穿いて、靴下を穿いてます(昨日から)。
最近、足をつることが何度かあって、
ネットで原因を調べてみると、エアコンとかで足が冷えてるか、もしくは水分不足ってことらしいです。
確かにエアコンつけっぱなしだし、水分もあまり飲むほうでもない。
でも水分取りすぎるとすぐにお腹痛くなる体質だし、
だから少なくとも足を冷やさないようにしようと思って、エアコンは止めれないので、家にいる時はジャージと靴下を穿くってことにしました(昨日からですけど)。
でも寝る時だけはジャージを穿いてると寝苦しいので、脱ぐようにしてます。
たまにパンツもw

そんなこんなで本日は、脱パンツのヌード写真をボカシ入りで4枚も大放出してしまいましたw

DSC05955-blog.jpg

DSC06705-blog.jpg

2017/11/03
18:39:46
d56-blog.jpg

日本は仏教国だからあまり関係ないと思うんだけど、
復活祭(イースター)ってのがありますよね。
それとは全く関係ないけど、
ボクもご要望にお応えして(要望なんてないけどw)、
しばらくは昔撮った写真の復活週間(月間?)にしたいと思います。
今回の写真は、大昔2011年スリランカに行った時に撮った写真です。

a01-blog.jpg

復活といっても再出しではなくて、未公開写真ですよ。
未公開ということは、その当時はボツにした写真ってことで、
あまり良くない写真が多くなるかもわからないけど、
ピントが合ってなかったり、ブレてたりとか。
でも、そんなこと気にせず公開していきますからぁw

この時は身体があちこち痒くて、我慢できず搔いてたので、身体中赤くなって撮影どころではなかったなって思い出がw

a22-blog.jpg

2017/09/17
15:16:17
DSC08563-blog.jpg

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
三連休ですからシルバーウィークって感じ全然しないですけど
暦の関係で当たり年とハズレ年があるんですよね。
今年はハズレですね。
てか、台風が日本列島を横断(縦断?)してるので、
国内の旅行を予定していた人は大変なんじゃないでしょうか。
ボクは台風を予言していたわけではないのですが、
今年のシルバーウィークは全く予定入れてませんでした。
で、映画(『ダンケルク』)を観に行ったり、
阪急百貨店にパンツ(下着)を見に行ったり、
タイ料理を食べに行ったりとのんびり過ごしてます。
今日と明日どう過ごそうかなと台風(雨)の状況を見ながら考えたりしているところです。
そんなところで。

DSC08561-blog.jpg

2017/08/12
23:51:22
DSC08033-blog.jpg

世界陸上選手権が放送されてたので少しだけ見ましたが、
多田修平クンはイケメンだなと思いました。
同じ短距離に出てるのが、桐生クンと、ケンブリッジ飛鳥と、サニーブライアンだから余計に多田修平クンがイケメンに見えたのかもわかりませんが。
ベッドを共にするなら・・・ボクは多田修平クンよりケンブリッジ飛鳥を選びますけどねw

松山クンと錦織クンとどちらが先にメジャーに勝つかと思ってたけど、松山クンのほうが勝てる可能性は断然高そうですね。
錦織クンの彼女について色々話題になってるけど、結局のところサゲマンらしいですw
これまで凄い努力をして世界のトップを狙える位置にきたのに、女でダメになるのはちょっと後味悪いので、巻き返して欲しいですけどね。
ベッドを共にするなら・・・どちらも考えられませんけどねw

DSC08052-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード