FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/02«│ 2020/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/04
2020/02/24
01:53:06
DSC03609-blog1.jpg
IMG_1654のコピー-Edit-1

たまたま猫の日(2月22日)に『京の猫さん くっきー』という京都土産を頂きました。
ホントたまたまで、猫の日だからとか、ネコだからとかでは全然なくて、
京都へ旅行に行ったお土産でということで頂きました。
京都の土産というと色々あると思いますけど、ボクが好きなのは和菓子の『阿闍梨餅』が好きです。
くっきーもとても美味しく頂きましたけど。

あまりお土産とか頂くのは好きじゃないというか、お気持ちは嬉しいんですけど、今度ボクがどこかに行った時にはお返しで買わないといけないかなぁとか思うじゃないですかぁ、それが気持ちの上でプレッシャーで....
以前まで海外旅行に行った時は、自分の買い物はしなくても何人かにはお土産を買ってました。(たいしたモノではないですけど)
でも最近は、他人のお土産は一切買わず、結構自分の買い物(主に服)はしてますね。

DSC03610-blog.jpg

2020/02/13
21:13:59
L1000151-blog.jpg

今年になってずっと旅日記が続いて、そしてアカデミー賞がと言ってる間に、世界では大変な出来事(コロナウィルス)が起こってますよね。
去年2度(寧波、天津&北京)に行ってるんですけどね。
たまたまというか武漢には行ってません。
人から人へと伝染していって、亡くなってしまう人もいるんだから、怖いですよね。
潜伏期間があるってのも怖いです、本人には何の症状もなく、本人もわかってないんですからね。
中国だけでなく、東南アジアの国々にも....
怖くて海外旅行にも行けませんよね。
でも海外だけでなく、日本でも感染者が何人も出てきてますからね。
どこにも怖くて出かけられないですね。

槇原敬之が出したゴミの中から、拘束具とか、ムチとか、三角木馬の一部とかSMグッズが出てきたそうです。
Sなんでしょうか、Mなんでしょうか。
どちらにしても槇原敬之が....想像できない(したくない)ですね。

そんなこんなで大変な出来事が色々ある今日この頃ですね。

L1000152-blog.jpg

23:27:01
IMG_0880-blog.jpg

日本時間の明日、アカデミー賞です。
映画ファンとしては一年に一度のお祭りですけど、どの作品、そして誰が受賞するのかドキドキします。
明日はネットで結果を知ってしまうことのないよう一日ネットは見ないように情報をシャットアウトして、家に帰ってから録画した授賞式をドキドキしながら見ようと思ってます。

今年も今のところ調子良く映画鑑賞してますよ。
今年になってから見た作品は、
『フォードVSフェラーリ』
『パラサイト 半地下の家族』
『男はつらいよ お帰り 寅さん』
『スター・ウォーズ /スカイウォーカーの夜明け』
『キャッツ』
あと映画館での鑑賞ではないけど、アカデミー賞関連の映画では、
Netflixで、
『アイリッシュマン』
『マリッジストーリー』
『2人のローマ教皇』
U―N E X Tで、
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
『ジョーカー』
を観てます。



IMG_0944-blog.jpg

22:05:56
IMG_1180blog.jpg

4年前、南アフリカに勝った試合は大感動しました。
何度も何度も最後の逆転トライシーンをyoutubeで見てました。
これまで見たスポーツの感動シーンの中で、間違いなくベスト3に入るぐらい感動しました。

でもそれ以来ラグビーの中継は見たことは一度もなかったですw
今回、日本でワールドカップが開催されてるとはいえ、
ラグビーって一般的に人気のあるスポーツじゃないですから、
盛り上がるのかどうか心配してましたけど、盛り上がってますね。
ラグビーの試合をTV中継で見てて思ったんですけど、ラグビーってサッカー以上に目が離せないですよね。

前回ワールドカップでの南アフリカ戦は奇跡、たまたま勝てた、ぐらいに思ってましたが、
今回予選リーグを全勝しましたから、日本も本当の実力があるってことですね。
このまま勝ち進んで優勝する、なんてことは夢かもわかりませんけど、
この調子だともしかしてもしかするかもわかりませんね。

サッカー観戦も好きで、先日のタジキスタン戦も、その前のモンゴル戦もTV中継を見てましたけど....日本代表の試合以外は全く見てませんねw
よく行く飲み屋で何度か会って知り合いになったお客さん(おばちゃん)が、某Jリーグチーム選手のご家族ということで、いつも家族席で見てるらしく、今度招待しますねって言ってくれましたけど、未だ招待してくれてません。
スタジアムで生で見るとそれなりに面白いんでしょうけどね。



2019/04/29
13:08:34
DSC09983-blog.jpg

平成最後のブログ更新となりますね、きっと。
相変わらずボカシの薄さは気になるところですがw
ま、たまにはこういう写真があってもいいかなと。
平成最後だからというわけではないんですけどね。
大型連休が続いてますけど、ボクは結局今日まで仕事していたので、明日から連休が始まりますけど、4日からまた仕事開始となります。

DSC09984-blog_20190429124527f67.jpg

しかし、平成は30年もあったわけですから、振り返るといっても長すぎて特にはあれなんですけどね。
だから特に平成最後だからといっても何の企画があるわけじゃないんですよね。
とにかく今回が平成最後の更新で、次からは令和になるわけで、令和という言葉にも慣れないといけないなぁって思う今日この頃なわけですよ。
昭和という時代には日本には戦争というのがあって、平成の時代には戦争はなかったけど、地震とか大きな自然災害があったわけで、世界各地でテロがあったりもして、令和という時代が平和な時代になるよう祈願します。

DSC09985-blog_201904291245287a4.jpg

2019/03/03
02:49:03
DSC02235-blog.jpg

前回に続いてお酒の話題なんですけど。
お酒と言っても色々種類があるじゃないですか。
ボクが飲みに行った時はだいたい、
まずはビールで乾杯。
ビールはいつもジョッキ一杯で終わりです。
二杯飲むときもたまにありますけど、ビールはお腹が膨れるので何杯も飲めないです。
ビール好きの人は、ビールのみ何杯も飲む人いますけど、ボクはムリです。
きっとビールばかり飲むと、お腹を壊すと思いますw

ビールを一杯飲んでからは、焼酎が多いですね。
以前まではロックで飲んでた時もあったけど、最近は水かお湯かお茶で割って飲んでます。
焼酎以外でよく飲むのは、ワイン(赤)とかハイボールかな。
ハイボールで好きなのはジンジャーハイボールw
その他では、韓国料理屋に行けばマッコリとか、中国料理屋に行けば紹興酒とかもたまに飲みます。
紹興酒はちょっと苦手なんでお付き合いで。

でも最近、日本酒を飲めるようになれたらいいなって思ってるんですよ。
日本酒の飲める人って何か大人の人って感じでカッコいいじゃないですか。
居酒屋さんではたまに少しだけ飲みますけどね。
実は、家に封の開いてない日本酒が5本あるんです。
人から貰ったのが2本と、自分で買ったのが3本なんですよ。
よく駅とかで、○○県物産展とかしてるじゃないですか。
で、その物産展で、その地域の日本酒とかが売られていて、試飲を勧められると断れなくて、つい飲んでしまって、つい買っちゃうんですw
買ったはいいものの、家では滅多に飲まないですからね。
だからずっと封が開いてないんですよねw

DSC02237-blog.jpg

2018/12/15
10:43:05
z40-blog.jpg

ぺいぺいの100億円あげちゃうキャンペーン、終わっちゃいましたね。
来年3月31日までのキャンペーンということでしたけど、
買った代金の2割が必ず戻ってきて、
たまに全額が戻ってくるという内容が凄すぎたのか、
キャンペーンが始まって10日ぐらいで100億円に達したらしいです。
100億円って凄い額ですよ。
基本2割戻ってくるということですから、その2割が100億円に達したということだから、この10日間にぺいぺいで支払った総額はその5倍の500億円ってことなのかなぁ。
算数に苦手なので計算できませんけどw
ボクも数回コンビニで使いましたけど、戻ってくるのは合計2000円程でした。
あまりにも早く終わったので、三擦り半もしてないのにイッちゃったって感じですね。

今回は何年も前に撮った写真を加工して再生しました。
新しい写真がないわけじゃないんだけど、
公開していない写真もたくさんあるわけで。
公開したことのある写真を加工したわけじゃないので、
撮影したのは古くても新作です、いわゆる新古品ってやつですねw

P1000642-blog.jpg

DSC02622-blog.jpg

14:20:07
DSC08142-blog.jpg

DSC08144-blog.jpg

四季があって日本ないいなって思います。
ボクは秋が一番好きなんですけど、春にもいいし、夏もいいし、冬もいいですよね。
でも秋の雰囲気が一番好きなんですよね。
どんどん寒くなってくる季節で、寒くなってくるのはイヤなんだけど、それでも秋が一番好きです。
芸術の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋、行楽の秋、紅葉の秋・・・
どれもこれも秋はやっぱ文化的な香りが・・・食欲の秋ともいいますけどねw
紅葉のシーズンですから、どこかに紅葉狩りに行ってみたいけど、
紅葉シーズンって短いですからね。
タイミングがあえばカメラ持ってお出掛けしたいです。

そうそう、先日、レンズで欲しいのがあったので、
持っていたレンズを1個売って、それを資金源にして、
新しいレンズをネットで購入したまでは良かったんだけど、
納期が1ケ月半先になるってことが後からわかりました。
年内に届くかどうかって感じで、気長に待つしかないわ。

今日の写真はチョット、ほんのチョットだけですけど、
芸術の秋風にしてみたつもりですw

DSC08145-blog.jpg

DSC08143-blog.jpg

2018/09/10
20:51:32


最近、目覚まし時計と立て続けに3台買いました。
目覚まし時計がたくさんいるほど朝起きれないわけじゃないんだけど、普段2台を使用してるんです。
1台だと不安だからです。
2台の内、1台は携帯を目覚まし時計変わりにしてるんだけど、もう1台は目覚まし時計を使ってるんです。
でも、ずっと使っていた目覚まし時計が調子悪くなって、
最初は電池がなくなったのかなって思って、電池を取り替えたりしてたんだけど、電池を取り替えても朝になると1時間ぐらい時間が遅くなってるんですよね。
だから、新しく目覚まし時計を買うことにしたんだけど・・・

DSC07555-blog.jpg

ネットショッピングで安い目覚まし時計を探してたんだけど、
安くても色々いいのがあって、悩んで悩んで結局・・・
プラネタリウム付目覚まし時計ってやつにしたんですよね。
3000円ぐらいで、プラネタリウムにもなるんですよ。
凄いでしょ?
でも、さすがにコレは使い物にならなかたんですよね。
まず、説明書が何語で書かれてるのかわからないような言語で解読不能。
使い方も全くわからなくて、結局別の目覚まし時計を買うことに。
次はプラネタリウムなんて余計なモノはついてないシンプルな目覚まし時計を買ったんです。
でもコレがまたダメだった。
秒針の音があまりにも大きくて、その音が気になって寝れないんですよ。
慣れるかなって思って何日か頑張ったんですけど、ムリでした。
そして次はネットじゃなくて電気屋さんに行って実際に見て買いました。
『静音』って書いてたやつを。
で、ようやくゆっくりと安心して寝れるようになりましたとさ。

DSC07834-blog.jpg

2018/08/02
21:43:53
DSC02870-blog.jpg

ボクは、趣味でゲイしてるわけではありませんので、あしからず。
趣味って何なんでしょうね。
自分のハダカをブログで晒したり、
お外でチョット露出してみたり、
泳ぎもしないのに競パンをたくさん持ってたり、
あえて抵抗できないように縛られてみたり、
色々趣味と言えるのかどうかわからないこともたくさんありますけど、
だけどゲイを趣味でしてるわけではないってことは言っておきます。

東京オリンピックが近づいてきたせいでしょうか、
最近はスポーツ業界が何かと騒がしいですよね。
大相撲にはじまり、アメフト、水泳(水球)、ボクシングと。
次は何のスポーツが話題になるんでしょうか・・・
と言った今日この頃ですが、
今日は、8月2日で「パンツの日」らしいですので、
ボクはパンツを脱いでみました。

DSC02868-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード