FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
2019/02/20
16:01:37
IMG_0394.jpg

ボクのパソコンです。
この写真をブログに載せている意味は何かと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、全く意味がありません。
この写真を何故載せているか、自分でもわかりません、結局写真を載せただけってことですので無視していいと思います。

村上春樹のエッセイで、「音楽を聴きながら料理するのが好き」と書いていて、ボクと一緒だなぁって思ったんですよね。
ボクも音楽を聴きながら料理するのが好き・・・なんですけど、そういうこと最近いつしたかなって思ったら長らくそんなことしてませんでした。
料理するのは嫌いじゃないし、音楽を聴くのはもちろん好きなんで、両方を同時にすればいいだけなんですけどね。
最近料理をまともにしてないですし、音楽もゆっくりと聴くなんてことはしてないですから、その滅多にしていない同士を両方同時にするってことはかなりの確率の低さといえますね。

まだ、料理は、毎日食べなければいけないので、簡単な料理ですが、それなりにしてるんですけど、音楽を聴くってことがないんですね。
たまに、youtubeの連鎖にはまって聴くことはありますけどね。
電車の中では本を読むことが多いし、家の中では映画や動画を見ることが多いし、結局ボクにとって音楽を聴くって行為は優先順位が低いんでしょうね。
一日が36時間あれば、もう少し音楽を聴く時間もあったとは思うんですけどね。

そういえば、数年前ソフトバンクのショップでヘッドフォン買ったんですよ。
コードがついてないタイプだったのでコレは便利だなって思って買ったんですけど、結構高かったように記憶してるんですけどね。
でも、結局買ってから、一回か二回使っただけで、それ以後はタンスの片隅に置かれているだけになっちゃってて、しまいに同時に買った彼氏さんが壊れたと言ってきたので、ボクのほとんど使ってないのをあげました。
いやぁ、ムダな買い物だったなぁって思います。
そういえば、たくさんゲームが内臓されているファミリーコンピューターのクラシック版?みたいなモノも何故か勢いで買ったけど、買った日に一度遊んだだけで、それ以後全く遊んでません。
これもムダな買い物だったなぁ。

そうそう、TOP画像にパソコンの写真を載せた理由を思い出しました。
理由というか原因は、下の写真です。
今回はアディダスの白のハーフパンツの写真を載せようと思って、PCに保存されている写真を見たんだけど、コレは公開できないなって思ったんです。
このハーフパンツを穿いて何枚か写真を撮ったんですけど、サービスしてしまって股間部分をちょっとローションで濡らして写真を撮ったんですよね。
ちょっとサービスしすぎたみたいで、今回の写真ぐらいしかそのままでは公開できないですw
あとの写真はあまりにもクッキリスッキリ透けちゃってますからw
又、いつの日かちょっとボカシを入れて公開するかもわかりませんが、とりあえずはこの一枚しか映倫審査に合格したのがなかったので、TOP画像には全く違う写真を持ってきた、ってことです。

DSC00018-blog_20190220151802726.jpg

2018/09/21
08:04:35
DSC09210-blog.jpg

家に人を呼ぶことはあまりないんです。
もともと友達が少ないってのもあるのかもわかりませんが。
でも、用事があって家に入ってくる人いますよね。
ガス設備の点検業者さんとか、
家電商品や家具を持ってくる業者さんとか、
ペットシッターさんとか、友人とか。

誰かが家に入って来るのが事前にわかってる場合には、
見られて困るモノや恥ずかしいモノが若干あるので、
そういうものは隠す必要があります。
最近になって気付いたのが本棚に並んでいるBLコミック。
50冊ぐらいはあるんですが、これまで隠すの忘れてました。
気付いていたのかどうかわかりませんが。
ボクは今更になってようやく気付きましたので、
見られないように段ボールに入れました。

ということで、BLコミックでボクが多く持っている作家さんは、
中村明日美子
恋煩いシビト
たなと
はらだ
ヨネダコウ
碗島子
です。
ま、そんなご報告でした。

DSC09211-blog.jpg

2018/04/04
00:06:03
DSC09065-blog.jpg

基本的に、お仕事するのが好きでないボクにとって、
4月は一年の中で最悪の月です。
仕事が忙しい一番忙しい月だからです。
気分的には3ケ月分の仕事を一か月でこなしている感じです。
もしかして、ボクは仕事が好きなんじゃないかなと勘違いしてしまいそうな仕事量です。
こんな日には、何か一つでも「いいこと」があれば、少しでも幸せを感じることが出来るんだけど・・・
と思って毎日過ごしてるんだけど、いいことなんてそんなにあるわけないですよね。
でも、今日いいことが二つもあったんです。

一つ目
赤信号で、信号が変わるのを待ってたら、
隣にジャージ姿のお兄さんが来たので、「ボクの好きなアディダスかな?」と思いながら、横眼で見ると・・・
凄いモッコリしてたんですw
本物のモッコリでした。
ボクのモッコリなんて偽物ですから(元気状態にしてるからね)w
でもその人のモッコリは普段の状態でモッコリだったんです。
ボクより少し前で立ち止まり、モッコリが見えなくなったので、さらにその人より前に行って、信号が青に変わるまでの短い時間だったけど、立派なモッコリを見ることができましたw

二つ目
たまに行く地元のスーパーのレジにお気に入りのイケメンがいるんですが、最近見なかったので、他店に異動にでもなったのかなって思ってました。
でも、今日いました、異動してなかったみたいです。
安心しました。
これで、このスーパーに行く楽しみがまだ続きそうです。
やっぱイケメンがいるかどうか気分が違いますからねw
ちなみにそのイケメン、AAAの西島くん(Nissy)に良く似ています。
お肌が凄く綺麗で、そのイケメンがいる時は必ずそのレジに並ぶことにしています。

ということで、今日もお仕事が忙しくイライラした一日でしたが、二つのいいことがあったので、いい日だったなぁってw

DSC09063-blog.jpg

2018/03/30
00:08:59
DSC09215-blog.jpg

またまたアディダスです。
今回の写真はアディダスの水着です。
もともとアディダスで好きなのはジャージと靴なんですけどね。
でもアディダスならジャージや靴だけでなく、
水着でも下着でも鞄でも筆箱でも、アディダスなら何でもいいですw
基本、三本線があるのが好きですね。
水着も競パンタイプがあればいいんですけど、
以前、海外通販で三本線のブーメランタイプの競パンが売られていたんですけどね。
ユーロで売られていた記憶があるからヨーロッパのどこかの国の通販だと思いますけど。
でも海外通販だったら、ボクのサイズから考えると間違いなく子供用じゃないとダメでしょうねw
今でも売ってるのかなぁ。

アディダスで上下固めてお出掛けしたりもしますw
DSC09180-blog.jpg
前回の日記の目黒川に桜を見に行った時の写真です。
上下ともアディダスです。
写真には写ってないけど、帽子(ニット帽)もアディダスですw
靴は残念ながらミズノでしたw

家にあるアディダスの服(ジャケットのみ)を並べてみました。
IMG_4810-8.jpg
ジャケットは写真に写ってるのが全部だったと思います、たぶん。
あってもあと1着か2着ぐらいかな。
もちろんジャケット以外にも、ジャージやショートパンツや水着や下着や靴下や靴や・・・・いろいろ持っているので、かなりアディダスに投資しています。
アディダスから表彰されてもいいぐらいだと思ってるのですが、未だにアディダス社からは何の連絡もいただいておりません。

DSC09214-blog.jpg

2018/03/24
00:12:03
DSC09079-blog.jpg

今日もアディダスです。

季節の変わり目ってやつですかね。
冬に戻ったのかと思うほど寒い日があると思えば、
初夏のような陽気な暖かい日があったりで、
お出掛けする時に服装に困りますよね。
暖かいからと思って軽装でお出掛けすると、
夜、帰りに凍えるような寒さにあってしまったり。
来週は夏日になるらしいですから楽しみです。
寒いのはホントに苦手ですからね。

今週か来週の週末が花見にはいい時期なんですかね。
せっかくなんでどこかに花見に行ってみたいなとは思ってるんですけどね。
毎年この時期になると花見に行こうと誘ってくる悪友?がいて、
今年もお誘いがかかったんだけど、
花(桜)なんて見たことはなくて、いつもただの飲み会です。

去年あたりから花粉症気味なんですよね。
まだまだ軽症なんですけどね。
去年より今年のほうがちょっと酷いような気がします。
このペースでいくと、5年後位には立派な花粉症になってると思います。

DSC09083-blog.jpg

2018/03/17
23:26:21
DSC09056-blog_201803172255323e7.jpg

今回も「アディダス」です。
今回の写真はタイツってやつですね。
いつ、どういう時にこういうタイツって穿くんでしょうか。
たぶん何らかのトレーニングをする時に穿くんでしょうね。
タイツって身体ってピタッとしてるけど、
こういうのがトレーニングに合ってるんでしょうかね。
ボクはレーニングするために購入したわけではもちろんありません。
じゃあ、何の為に、どういう時に穿くために買ったのか・・・自分でもわかりませんw
ただ、この身体にピタッとしたタイツが穿きたかったからですw
穿いた感想?
あまりにも気持ちいい?ので、もう一枚買おうと思ってますw

DSC09054-blog.jpg

DSC09053-blog.jpg

14:28:50
DSC09085-blog.jpg

今回も写真は「アディダス」ですw
しばらく続きますよw
もともとアディダス好きだったんだけど、今、何故かボクの中でブームが来てますからね。
でも、ジャージの写真ばかりだと面白くないと思ったので、今回はショートパンツにしてみました。
ショートパンツですから、ナニがナニだと「コンニチハ」って感じでチョット顔(頭?亀?)が出たりもするんだけど、
ボクのナニはそれほどじゃないので普通にしていれば顔が出るようなことはありません。
でも写真を撮る時はついガンバッテ「コンニチハ」状態の写真を撮ったりもしますw
もちろん今回もガンバッテそういう写真も撮ってはいるんですが、
そういうのは小出しに出したほうがいいと思って、
今回は出していない写真だけですw

DSC09098-blog.jpg

こういうショートパンツって日本では恥ずかしくて穿いてお散歩出来ないけど、
海外だと大丈夫(平気)ですw

今日は宅急便が三つも届く予定なので、ずっと家で待機しています。
せっかくのいい天気なのに、ずっと家にいるなんて勿体ないなぁって思うのですが、
いつ宅急便が来るかわからないので、安心してトイレにもゆっくりと行けません。
元カレが遊びに来る計画もあったんだけど、どうも忙しいようで延期。
ホント、暇しています。
だからブログ更新しましたw

DSC09062-blog.jpg

2018/03/11
18:53:54
DSC09070-blog.jpg

写真は今回もアディダスです。
アディダスの写真がいくつかあるのでアディダスシリーズが続きそうですw

天気が良くお出掛け日和の週末でしたが、
ボクは映画三昧の週末でした。
土日で三本の映画を見ました。
2日間で三回映画を観に行くってのも久しぶりかも。

DSC09069-blog.jpg

DSC09068-blog.jpg

「ナチュラルウーマン」
自分らしさを守るため差別や偏見に闘いを挑んだトランスジェンダーの女性を描いたドラマ。

「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」
パキスタン出身の男性コメディアンとアメリカ人女性のカップルが、結婚に向けて文化の違いによる数々の障壁を乗り越えていくさまを、実話をもとに描いたコメディドラマ。

「グレイテスト・ショーマン」
ヒュー・ジャックマンの主演で、「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。

どれもこれも素晴らしい作品で、大満足の週末でした。
でも、「ナチュラルウーマン」と「グレイテスト・ショーマン」は満席に近い満員でしたが、
「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」は、レイトショーだったこともあるのかも知れませんが、広い映画館なので、お客はボクを含めて5人程でした。

明日は、健康診断に行ってきます。

DSC09067-blog.jpg

21:39:00
DSC09064-blog.jpg

バトン3で・・・
Q15 まだブログにも書いていない性癖がある?
A15 あるかなぁ  隠してるわけじゃないけど書いてないことはあるかも
と、答えました。

性癖という意味とは違って、フェチのようなものですが、
実は・・・「アディダス」がかなり好きなんです。
どれくらい好きなのかはチョット説明できないけど。
アディダスのジャケット姿やジャージ姿の人を街で見かけると、チョット興奮しちゃいますw
ジッと見てしまいます。
それだけで15点アップですw
アディダス以外のジャケットやジャージではダメなんです。
アディダスなら何でもいいかと言われるとそういうわけではないんですけどね。
子供の頃からアディダスが好きだったので、ずっとアディダスは日本製だと思ってました。
誰でも好きなブランドってあると思うけど、
ボクも好きなブランドってのがいくつかあるけど、
やっぱ、断トツにアディダスが一番好きですね。

DSC09066-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード