FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
2019/07/18
01:01:05


メコン川を望むという絶景のプールということで、
無駄にプールで写真をたくさん撮ったので、たくさん公開しときます。
さすがにこんな絶景を目にすると写真を撮りたくなりますからね。
ちなみに、バナナジュースよりも、マンゴジュースよりも、スイカジュースが一番好きなんですよね。

IMG_3598-blog.jpg

無駄にたくさん撮ったと言いましたが、
同じようなショットを5枚ぐらい撮る時もあるんですよ。
その内から良く写った1枚を公開しているだけですw

IMG_3613-blog.jpg

無駄と言えば、たくさん水着を持ってるのも無駄と言えば無駄ですね。
世間様に披露することはほとんどないですからね。
てか、水着になること自体が一年で数回あるかないかですからね。

IMG_3617-blog.jpg

ま、今回公開した以外にも何枚かあるんですけど、
同じ写真ばかりでたくさん公開しても面白くないですから、これぐらいにしときます。

IMG_0689-blog.jpg

実は、このホテルだけでなくチェンライで泊まったホテルにもプールがあって、
もしかしてそっちのプールにも入ることがあるかもって思って、
今回水着は2着持っていったんですけど、結局入ってないので、
ホテルの部屋で写真だけ撮っときましたw

IMG_3818-blog.jpg


2018/08/06
08:42:39
DSC08906-blog.jpg

DSC08905-blog.jpg

性格や人生の生き様は人相に現れる
顔(目?)は口ほどにものを言う

顔だけで判断してはダメなんでしょうけど、
やっぱ見た目、性格の悪そうな顔とか、性格がキツそうな顔ってのがあって、それは全部じゃないだろうけど、まぁまぁ当たってるような気もするんですよね。
芸能人なんかでも、いわゆるイケメン俳優と言われてるような人の中でも、性格が優しそうな感じの顔をしているイケメンと、チョット性格悪いんじゃないかなって思うような顔をしているイケメンがいますよね。

全く勝手な想像なんで当たってるかどうかわからないですけど。
凄く悪そうな顔をしているのにホントは気が小さくて性格も優しい人もいるだろうし、
反対に、優しそうな顔をしているのに元番長だったって人もいるだろうし、
いずれにしても顔だけで判断するのはダメだなって思うわけですよ。

しかし、しかし、ボクシング連盟の山根某会長とか、
日大アメフト部の内田某元監督とかは、
どう見ても悪いことしてきてるなって思われる顔をしてるわけで、
それを勝手に想像で決めつけちゃうってのはダメなのかなとも思うし、
たぶん想像は当たってるんじゃないかとも思うしw
つながりがある人は皆知ってるわけですけどね。

ということで、自分の顔はどういう風に思われてるのかって自分ではわからないわけで、顔で得してるのか損してるのか、チョットそういうことを知ってみたいなとも思う今日この頃です。

DSC08904-blog.jpg

DSC08903-blog.jpg

13:48:24
DSC08554-blog.jpg

前回、シェムリアップに持っていった水着の画像特集?をしたので、
せっかくなので?、今回も過去に撮影した水着特集をしますw

かなり以前に買った競パンなので、何回も日記で公開してると思いますけど、お気に入りの競パンです。
DSC00089-blog.jpg

これもAQUXの競パンですね。
DSC08401-blog.jpg

DSC08399-blog.jpg

なんだかんだいって(いってないけど)、arenaの競パンが一番多く持ってるんじゃないかと思います。
DSC08413-blog.jpg

これはかなり小さくて、穿く時にちょっと大変ですw
DSC03505-blog.jpg

最後に失敗作を。
セルフで撮影していると、ピントが合ってなかったりとかよくあるんですけど、
ここまでボケボケの写真も珍しいですw

DSC03425-blog.jpg

泳ぎにも滅多に行かないのに、競パンが欲しくなって、つい買ってしまう時があるので
また買って、また撮影して、またさらしたいと思いますw

23:13:23
IMG_4600-7.jpg

シェムリアップのホテルに3泊しましたので、
プールにも3回行きました。
それは旅に出掛ける前からの予定通りでした。
でも水着は5着持っていきました。
「何故?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、
そんなことは「別に・・・」って感じです。
3泊の旅に下着を10着持っていくことなんかボクにとっては別に珍しいことでもないですからw

IMG_4590-7.jpg
arenaのこの色が好きです。

普段プールにも行かないのに、水着だけは何故か買ったりしてますw
以前までは競パンばかりでしたが、最近はボックス型水着を買うことが増えてきました。
自分が穿くと何かイマイチなんだけど、
人が穿いてる姿を見るとボックス型もいいなって思ってつい買っちゃうんですよね。

IMG_0355-blog.jpg
speedoのボックス型水着です。

IMG_0356-blog.jpg

これ↓は、ボックス型になるのかなぁ。
水着に詳しくないので、何というタイプか知りません。
IMG_0445-blog.jpg
arenaの水着ですね。

下着でも、ボクサーなのか、ブリーフなのか、ビキニなのか・・
微妙なのがありますからね。

IMG_0446-blog.jpg

海外通販だとサイズが微妙なので失敗すること多いですよね。
IMG_0450-blog.jpg
ARIGREBENって有名なんですか?

大きすぎて、股間部分が余っちゃうので、後ろで引っ張って撮ってますw
IMG_0811-blog.jpg

これも、後ろで引っ張って撮ってますw
IMG_0813-blog.jpg
で、DESMIITって有名?w

しかし今年の冬(最近一週間ぐらいだけど)は、
生まれきてから一番寒いんじゃないかって思うほど寒いです。

IMG_0455-blog.jpg

2017/12/13
19:26:30
DSC09059-blog.jpg

ちょっとショックなことがあったんです。
風邪を引いたみたいで、咳が出たり、鼻水が出たりしてるんですけど、
昨日、仕事関係のある人に「風邪ひいたの?」と聞かれ「そうみたいです」と答えると、
「○○君って、一年の3分の1ぐらいは風邪引いているイメージだね」って言われたんですよ。
1年の3分の1も風邪なんて引いてる訳ないだろ!って心の中ではつぶやきながら、「虚弱体質ですから」って答えたんです。
でも、これだけなら何とも思わなかったんですけど、
実は、同じ日に、全く別の仕事先の人に言われたんです。
「○○君って、一年の半分ぐらいは風邪引いてるんじゃない?」って・・・
本人は至って健康体だと思ってるし、風邪引くのも人並み程度なんじゃないかって思ってるんですけど、同じようなことを違う人から言われたってことは、それだけボクは「常に風邪引いてるイメージ、身体が弱いイメージ」に見られてるんだろうなぁって思って、ちょっとショックでした。

DSC09048-blog.jpg

そんなこんなで、今回ばかりは、咳が酷くて寝れないし、鼻水・鼻づまりも酷いし、熱も最高37.8度位を記録したってことで、大事をとって病院に行ってきたんですよ。
前回、大きな総合病院に行った時に、何時間も待たされてイヤな思いをしたので、今回はネットで調べて街の個人商店のような内科に行くことにしたんですよね。
診療時間が午前と午後にわかれてるんですけど、早いほうがいいだろうと思って午前の診療時間に行ったのですが・・・入口のドアの前に貼り紙が・・・「午前の診療は予約者のみです」と。
仕方ないので一旦家に帰って、午後の診療時間が始まるまで待ってたんです。
で、午後の診療時間になったので、病院に行くと、受付の人が「どうされたんですか?」と聞くので、「風邪引いたみたいなんです」と答えると、「すいません、うちは○月から心臓専門の診療のみに変わったので、他の内科医院に行ってください」・・・

DSC09056-blog.jpg

別の内科医院に行きました。
受付をして10分後位には名前を呼ばれ、診療室に入ると、かなり高齢なおばあちゃん。
この人がお医者さん?って感じの人。
ボクが書いた問診票をそのままパソコンに入力してるんですけど、かなり時間がかかってるんですよね。
一字一字人差し指のみを使ってキーボード入力してますし、間違って文字を入力することもしばしば。
一番時間がかかったのが、ボクが問診票に書いた「鼻づまり」という文字をパソコンに入力する時、「づ」を「zu(ず)」と打つから、上手く出てこないんですよ。
自分では間違って入力したとは思ってなくて、パソコンがおかしいと思ってるのか、同じことを何回何回もしてるんですよね。
あまりにも前に進まないので、「du」と入力すると「づ」って出ますよ、って教えてあげましたけどね。
で、結局、そのおばあちゃんは先生じゃなくて、ベテラン看護師さんなのか、先生の奥さんなのかでしょうね、後から普通の先生が出てきました。
で、口を開けて見たところ、「咳が出るショケン?が見られない、これはインフルエンザかもわからないので、検査しましょう」って言われ、鼻に長い綿棒みたいなものを奥まで突っ込まれました。 (これがチョー嫌い)
10分後、検査結果が出たからと診療室に再度入ると、先生が「検査結果は陰性でした、おかしいなぁ、熱あるし、インフルエンザで間違いないと思ったんだけどなぁ」と言いながら、検査結果に未だに納得していないご様子でしたけど、とにかくインフルじゃなくて良かったです。

お薬の処方性をもらって、お薬屋さんに行ったんだけど、「ジャネリックのほうが安いからジャネリックをご用意させていただきますね?」と言われてので思わず「ハイ」って答えたけど、それで良かったのかどうかよくわかりません。
7種類ものお薬が5日分出たんですけど、お薬代が770円、思わず「安いですね」って言った次第です。

DSC09047-blog.jpg

17:52:50
DSC09044-blog.jpg

ゲイの人って競パン好きの人多いですよね。
なんででしょうね。
もっこりしてるからでしょうかw
見る側においても、自ら穿く側においても、やっぱどちらにしろもっこりが好きなんでしょうか。
他人のもっこりを見ては興奮し、自分のもっこりを見ては興奮するw
ボクもそれはもちろん否定しません(てか、その通りです)けど、自分が穿く場合に競パンが好きなのは、やっぱハダカ(全裸)に近いからってのがあると思います。
露出する(脱ぐ、全裸になる)ことが好きなんで、出来るだけ身にまとっているのはちっちゃいほうが気持ちいい、つまり出来るだけ露出してるほうがいいってこともあるのかなと思います、イェーイ
でも、最近は、ボックス型の水着もいいなって思うようになりました。
ノンケが穿くようなダボダボの水着じゃなくて、水泳選手が練習用に穿くような、ちょっと競パンに近いようなボックス型水着です。
ボックス型だと、公共のプールや海でも全然変な目で見られないでしょw
そんなこんなで、今さらですが、「競パン」というカテゴリーを作ってみました。

DSC09985-blog_201711081658315eb.jpg
「いや、それ↑って、競パンじゃないでしょ、下着でしょ」
ってお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、心配ご無用です。
下着であったって、公共の海やプールで穿くとそれはもう立派な競パンだ、ということにします。
どうも海外に行くと大胆になるのか、水着に似ているから大丈夫だろうって思い、下着で公共のプールや海に行くことがあります。
DSC01979-blog.jpg
コレ↑も下着
DSC01982-blog.jpg
コレ↑も下着
DSC00974-blog.jpg
コレ↑も下着

反対に、競パンなのに、海やプール以外で穿いている場合があります。
それも、もちろんカテゴリーは、競パンです、当たり前です。
DSC08571-blog.jpg

DSC08555-blog.jpg

「競パン」というカテゴリーを設けたのに伴い、過去の日記で競パン画像を公開している日記を探し出し、カテゴリー変更しておきました(ただし、旅日記とかで競パン写真を公開していても、それは旅日記のカテゴリーを優先としています)。
てか、カテゴリーがあるって知ってました?
どうでもいいんだけどねw

てか、PCに保存されている過去の写真を見ていて、公開していない競パン画像がいくつかあることがわかったと同時に、
写真そのものを撮っていない競パンがいくつもあることがわかりました。
これから撮る機会があったら撮っていくようにしますとさ。

DSC09032-blog.jpg

2017/09/30
20:38:41
DSC08574-blog.jpg

最近、ガガ(愛猫)が突然テレビを見るようになりました。

170906-1.jpg

たまたま画像は、猫が映ってるTV番組ですが、
猫以外でも、動物以外でも、動きのあるものなら何でも、
テレビをじっと見てるんですよね。

170903-1.jpg

170901-1.jpg

秋だからでしょうか・・・(関係ないかw)

たまにはガガを登場させないとね
明日から10月、今年もあと3ケ月、早いなぁ・・・

DSC08573-blog.jpg

19:27:32
DSC08397-blog.jpg

競パンです。
いつも下着を穿いてるか、穿いていないかの写真のブログですけど、
たまに競パン写真もあります。
競パンを穿くなら、海とかプールで穿かないとね、と思うのですが、今年ももう夏は終わりましたね
でも、よく考えてみると、競パンを日本国内で穿くってことは何年もしてないような・・・
勇気いりますからね。
それにプールとか海かと行かないしw
これまで海外にお出掛けした時だけ、海とかプールで穿いていたようなw
海外でも競パン姿はあまり見かけないので、チョット勇気はいるんですけどね。
また新しい競パン買って、海外にお出掛けしたいなぁって思う今日この頃ですが、
予定はありません。

DSC08400-blog.jpg

2016/07/10
23:28:00
DSC03504-blog.jpg

あまりにも酷い暑さだったので、
競パンで行きたかったのですが、
入場拒否にあいそうなので、
残念ながら最低限の服を着て、
投票所となっている小学校まで行ってきました。

いつも思うのですが、
開票率が0%なのにどうして当確マークが出るんでしょう。
当確者もバンザイしていいのかどうか微妙なんじゃないでしょうか。
落選確定とされた候補者も納得できないのではないでしょうか。

開票して上位より下位の人が先に当確マークが出るのもどうしてだかなぁって思ったりします。
出口調査やら事前調査やらである程度はわかってるのかもわかりませんが、
それでも実際にある程度開票するまでは・・・
早く結果がわかるのはいいことなんですけどね。

DSC03503-blog.jpg



2016/01/20
19:53:50
DSC01974-blog.jpg

写真だけはパタヤですけど、今回から旅日記じゃないですよ

しかし、右向いても、左向いても、あっちもこっちも、SMAPの話題だらけですね
いちアイドルグループが解散するとか、事務所を辞めるとかでこれだけ話題になるんですからね。
政界や財界のお偉い人からもコメントがあるとかないとか、凄いですよ。
残念ながらボクはあまりSMAPについては・・・
決して嫌いじゃないんですよ。
むしろ好き・・・ってほどでもないですけど

長くアイドルを続けているだけに、知ってる歌が何曲もあるし、好きな歌も何曲かあるしね。
夜空ノムコウとか、らいおんハートとか、セロリとか、世界に一つだけの花とか・・・
でも、テレビでほとんど見てなかったから、会見?の時のSMAPを久しぶりに見てビックリした
まぁ、もうメンバー全員が40位なんだから、しょうがないんだけどね
アイドルもやっぱ人間なんだなぁって・・・

DSC01978-blog.jpg

DSC01975-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード