FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/03«│ 2021/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2021/05
2014/12/15
22:52:49
DSC09018-blog.jpg

旅日記がようやく終わりましたが、あっという間に師走となり、
今年も残り2週間ぐらいとなりましたね。
旅に行って、旅日記が始まると最後まで旅日記を書き続けるので、
結局、一ヶ月程旅日記が続くこととなるんですよね。
その間、世間で何が起ころうが書く機会がないんですよ。

高倉健が亡くなっても、
衆議院選挙があっても、
紅葉シーズンが終わっても、
流行語大賞が発表されても、
紅白出場歌手が発表されても、
久しぶりに夢精をしてしまっても・・・

これからは世間では忘年会(飲み会)シーズンでしょうけど、
ボクは健康診断ってやつを受けます。
検便ってやつもします。
身長や体重を測ったり、血を抜かれたりってことはありますが、
検便ってやつはたぶん初めての経験。
今から、「正しい大便のとり方」という案内を熟読し、
頑張ります

DSC09022-blog.jpg


22:48:26
IMG_1161-2.jpg

この週末は羽生選手や錦織選手のことが話題になって、
スポーツ界には忙しい週末でしたね。
スポーツの秋ともいいますから、秋はスポーツのイベントが多いのかも。
ボクはたいていのスポーツはそこそこ出来るほうだと思ってるんですけど、
特に玉遊び・・・つまりボール競技が好きです
野球に始まり、テニス、バスケ、サッカー、バドミントン、卓球・・・
見るのもするのもね。

唯一苦手なスポーツが水泳
もう何年も泳いでません、てか、泳げないと思っているので、
ムリして泳ごうとしませんからね。
泳ごうとしてブクブクと水を飲みながら沈むのがイヤですからねww

でもね、思い出したんですよ。
ボクが全くのかなづちじゃないってことを
高校生の時に25mを泳がないといけないという学校のテストで、
ボクは見事20m泳ぎましたから

IMG_1159-2.jpg

2014/07/18
23:17:53
DSC06453-9.jpg

7月といえばTVドラマの番組改編期で、
新しいTVドラマがいくつも始まるんだけど、
ボクはだいたいいつもいくつかのドラマの初回を見て、
面白かったら続けてみるし、
面白くなかったらその時点でゲームセット。
初回だけでゲームセットにしたり、
2~3回見てからゲームセットにしたり、最後まで続けてみたり。
今回の新ドラマはひとつしか見てません。
キムタクの「HERO」ではないです。
「水球ヤンキース」です。

SuikyuuYankees_zps7603a3b9.jpg

競パン?姿のアイドル&俳優?がたくさん出てるということで見るしかない
たぶんお好きな人は見てると思いますが。
初回は露出もまだまだ少なくまぁまぁって感じ。
ちょっと競パンの形がハゲシクないのが残念でしたけど
でも、まぁ、次回第二回も見ようと思ってます。

DSC06455.jpg

DSC06452-7.jpg

2013/07/30
22:14:03
DSC04306.jpg

しかし長いこと自分のハダカを晒し続けてるわけなんだけど、時には日焼けして競パン跡がバッチリの写真もあるし、そうでもない写真もあるのはお気づきかどうかは知らないけど。
いつも最新の写真を公開してるわけじゃなくて、以前に撮ってまだ公開していない写真がたくさんあるから、公開順はバラバラ。
だから競パン跡があったりなかったり。
競パン跡があるってことは、競パンになって日焼けしたってことで、一旦競パン跡をつけると半年ぐらいは跡が残ってるんです。
だから半年毎に日焼けすればずっと競パン跡があるんだけど、そんなに日焼けしないのでいずれは競パン跡が消えちゃうんですよ。

で、今なんですけど。
前回、競パンになったのは、3月にスリランカに行った時のホテルのプールで。
それも2時間のみ。
その前というと・・・・・2011年秋のバリ島。
さすがに競パン跡なんてもうどこにも見えません。
もともと肌は白いんですけど、白いってちょっと健康的に見えないし、特に今は夏ですから日焼けしてたほうがカッコいい。

と言うことで、今回、なんと、はじめて日焼けサロンってところに行ってきました。

0802_20130730213423cca.jpg

とりあえず1回だけ経験してみようかなと思って日焼けサロンに行ってきたんだけど、「3回分のチケットを買ったほうがお得ですよ」という営業トークに乗せられ、3回券を購入。
ま、確かに3回券はお得だったし、3回ぐらいはしないとダメなんじゃないかって思ってたからいいんだけど。
で、3回行ったその結果は・・・・

0803.jpg

3回ともマシンは一番火力?(熱力?電力?)が弱いマシンです。
自分で思ってた以上に競パン跡がついたかなって。
ま、日焼けサロンに行ってまで競パン跡をつける必要も全くないんだけど、何でも経験かなって

DSC04375.jpg


21:24:30
DSC04382.jpg

週末(金曜日)の仕事帰りは普通の平日と違い、真っ直ぐにお家に帰るのが勿体無くて、つい街ブラしたりして寄り道をしちゃいますよねぇ。
会社の同僚と飲みにいったり、お友達と遊びにいったりしてる人も多いんだろね。
ハナ金(←死語?ww)ですからねぇ。
でもボクは明日お仕事なんですよねぇ。
なんか5月と6月の土日はお仕事のスケジュールが結構入ってるんです。

でもやっぱ金曜日はハナ金ですから、真っ直ぐに帰らずにちょっと街ブラしておしゃれなカフェにいったりしました。
securedownload2.jpg

靴がボロボロだったので、帰宅してから捨てちゃいました!ww
securedownload4.jpg
こんなボロボロになるまで 恥ずかしくもなくよく履いたなぁって自分で自分を褒めてあげましたww

そうそう、週末の仕事帰りには本屋さんにもよく行きます。
大きな本屋さんに行って長い時間滞在します。
もちろん立ち読みするだけじゃなくて、何冊かの本をまとめ買いします。
本屋さん大好きですからねぇ

あっ、そうそう、話は変わるけど、今日ランチを食べにいった時にね。
小汚い中華料理屋さんなんだけど、そこのお店のおばちゃんは、注文を聞きにくる時に必ず「お兄ちゃん、何するの?」とか「お姉ちゃんは何する?」って感じで、男性客にはお兄ちゃん、女性客にはお姉ちゃんってお客さんをフレンドリー?に呼ぶんだけど・・・・・

今日行った時にボクに「お姉ちゃんは何する?」って言ったもんだから、一緒に行った仲間が大笑いして「おばちゃん、この人男やで!」って言ったらおばちゃんはビックリした顔で「あぁぁ、そうなんやぁ、てっきりお姉ちゃんやと思ったわ」って
こっちがビックリやわぁ!
髪が長いわけでもなく、女顔でもないし、なんで間違うのか意味わからんわ!
食べ終わった後、お会計する時もおばちゃんはまだ納得いかないのか「お姉ちゃんみたいやなぁ」ってブツブツ言ってましたww

DSC04380.jpg






21:58:45


もしかしてペナンで海かプールに行くかもと思って持っていった競パンです。
初めてビキニじゃないタイプのおNEWの競パンを買ったんだけど、残念ながら海にもプールにも行くことはなかったので、ホテルの部屋で撮影だけはしておきました

今日は久しぶりにモデルアルバイトしてきました。
この季節らしく某着物屋さんの浴衣のモデルです。
雨が心配でしたが、雨も降らず、その代わりかなり暑かったです。
しかし浴衣を着るなんて何年ぶりだろう。
何年か前に元彼と浴衣を着て京都の五山送り火に行って以来じゃないかなぁ。
帯の締め方も難しいですね。
一度覚えたら大丈夫なんだろうけど、覚えれませんでした。
撮影の時、何故かボクだけ兵児帯でしたから
撮影が終わって、浴衣や角帯、こしひも、下駄等一式をいただきました。
ボクの身長に合わせて直していただいてたので、貰えるんじゃないかなって予想してたんだけどね
貰えて嬉しいけど、着る機会あるかなぁ。

帰ってきてからテレビをつけたら日体大女子の集団行動の番組がしてたんで見てたんだけど、彼女らの努力に感動!
何回も何回も練習で失敗してたのに、最後本番で逆交差決めた時には感動で涙が出ちゃいました。
努力するって素晴らしいってことを教えてもらいました。
努力なくして感動なし!

ま、旅日記明けなんで今日はこのへんで(笑

12DSC03548.jpg

21:47:19


『金の問題じゃない、プライドの問題だ!』(下町ロケット)
原作はまだ読んでないんだけど、WOWOWでドラマ見てます。

土日が連休の週末の夜は、家で映画を見ていることが多いです。
今週見たのはタランティーノの初監督作品『レザボアドッグス』。
キャストはハーヴェイ・カイテル、ティム・ロス等々。
タランティーノらしく、
『パルプ・フィクション』のように時系列を崩したストーリー展開、
『イングロリアス・バスターズ』のように見るに耐えないようなバイオレンスシーン。
面白い作品なので、バイオレンスシーンに耐えれる方はぜひ見てください。

are-01-08-blog.jpg

準備完了です。
捨ててもいいTシャツ4枚程
捨ててもいい靴下4足程
捨ててもいい文庫本3冊程
あとは当日に詰め込むPCやデジカメや携帯とその充電器等々
と言うことで、明日は朝からお仕事に行って、少し早い時間に帰ってきて、夜からちょっくら出掛けてきます。
だから次回ブログはお出掛け先から更新します。

are-01-11.jpg



2011/08/11
20:06:00


昨日の朝はビックリしました。
ドォーンっていう地震で飛び起きました
一瞬一発だったけど、大阪には来ないだろうと思ってたんで気を抜いてたんでビックリです。

昨日も仕事の帰り軽く一杯二杯三杯・・・呑んだんだけど、またまた帰りの電車で寝てしまってオーバーランしてしまいました。
久しぶりだなぁ、あんな遠くまで行ってしまったの

さて、肺ガン、気胸、肺結核、ヘルペス、狭心症、胸膜炎、肋間神経痛・・・
いろいろ言われきましたが、病名が判明しました。
昨日、病院に行ってきたんです。
いつも行ってるおねぇの先生の内科の病院。
症状を詳しく話し、レントゲン撮ってもらいました。
レントゲン写真を見る限り異常はないということで一安心。
でも気になるから皮膚科に行くように言われ、皮膚科に行ったところ病名が判明しました。
ハイ、コレ↓です。




image.jpg

そう、マイケル・フェルペス

って、なんでやねん

ヘルペスでした。

原因は肉体疲労、ストレス、加齢らしいです。
肉体疲労といっても、確かに最近ちょっと呑む機会が多く睡眠不足はあると思うけど、肉体労働してるわけじゃないし・・・
ストレスといっても、確かにリゾートにいく予定がなかなかたたないからストレスはあるけど、そんなことで病気になってたらボクなんて一年中病気だし・・・
加齢って・・・
ヘルペスって本来50代、60代の人がよくかかるらしいんだけど、最近は若い人もたくさんかかってて、ボクが行ったのは小さな町の皮膚科医院なんだけど、毎日2~3人は新しいヘルペス患者が誕生してるらしいです。
流行ってるみたいですね。
症状としてはかなりの痛みを伴って、痛みで寝れないぐらいらしいけど、ボクの場合、早期発見ということで、まだそこまで痛みはないです。
とにかく昨日からお薬生活してます。
今後、症状がどうなるかわからないけど、とにかく安静にって言われたので、明日からの盆休みのんびりします。
ご心配をおかけしました。

are-01-12.jpg



2011/07/31
21:01:32


いやぁ、『サウンド・オブ・ミュージック』はやっぱいいねぇ。
最後のほうで、トラップ大佐一家がコンテストに出て、『エーデルワイス』を唄うところが好きなんだよねぇ。
最初、お父さんが一人で歌うんだけど、途中で感極まって歌えなくなるんだよね。
そしたら歌えなくなったお父さんを助けにお母さん(ジュリー・アンドリュース)が歌いだすの。
そして子供たちも歌いだすの。
お父さんもまた歌いだすの。
そして会場に来てたお客さんたちも歌いだして、大合唱になるんだよねぇ。
これって、ホント短いシーンなんだけど、何度見ても感動するわ。

a29_20110731203227.jpg

「彼ってホモなんでしょ?なんか喋り方がオネェっぽいけど」
『ホモじゃないわよ!ゲイよ!』
「彼のこと考えながらオナニーしたわ!」
『アタシ、こういう口裂け女顔好きじゃないのよね』
「口がでかくて、歯が恐竜みたいで、喋りがおねぇなとこが最高!」
『口がデカくて、食われそうね』
「母親はやっぱり口裂け女なのかしら」
『一昔前のジャニーズにいてそうな顔ね』
「彼って爽やかだと思うけど、あっちの方はねっとりだと思うので大好き!」
『彼ってなんかチークスとかに出てそうな感じよ』
「テレビで何回か見たけどホントあの腰使いがいいわぁ」
『きっとネコよ!それも大ネコよ!』
~2チャンネルより勝手に抜粋(一部加筆修正あり)~

世界水泳男子 100m×4 メドレーリレー残念だったねぇ。
第一泳者から最終泳者にバトンするまでずっとトップだったんだけどねぇ。

are-01-19.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード