FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
21:01:27


タロジロと奇跡的な再会で感動する物語だけど、最も感動するのは最後の力を振り絞って越冬隊員達がもともといた昭和基地へと必死に歩き、最後に力尽き、昭和基地を眺めながら静かに死んでいったリキだよね。

この寒い季節に飲物の自動販売機を見つけ、売ってるかなってつい探してしまうのは、まず第一に甘酒(ほとんどない)、そして第二にお汁粉(これは結構ある)だね。

『本日のおたんこなす大賞』はボク。
今朝、ボクとすれ違った自転車に乗ったおばさんが、30mほどしてから自転車ごと転んだんだ。その音で振り返ったボクはどうしようかなって思ったんだけど・・・
近くのおじさんが助けに行ったこと、おばさんが大丈夫そうに立ち上がったこと、助けに行ったら電車に間に合わなくなること・・・いろいろ一瞬に考えてそのまま駅に向かいました。
でも、おばさんのところに行って「大丈夫ですか?」の一言も言わなかった自分に対しての後味の悪さは『本日のおたんこなす大賞』に値する。
電車一本の乗り過ごしたところで、どうなるわけでもないのに・・・

※『本日のおたんこなす大賞』とは、『本日の花束大賞』の反対語。
『本日の花束大賞』とは、その日、最も親切であったり、気分のいい対応をしてくれ、優しい気分にさせてくれた人にボクが心の中で花束を贈る賞。
ボクに対してと言うわけではなく、人が人に親切にしてたり、動物に親切にしてたりして、とにかくボクがそれを見て優しい気分になれたら、その人は表彰対象となります。
『本日のおたんこなす大賞』とは、その日、最もイケズな対応や、最も気分の悪い対応をして、不愉快な気分にさせてくれた人にボクが心の中で罵詈雑言を浴びせる賞。


0115_20111219205033.jpg



22:23:02
CIMG5622.jpg

「すべてがC級」「イメージも3Dも貧弱」「全くワクワクしなかった」「眠くなってしまった」「がっかり」「見る価値なし」「なんじゃこりゃ」・・・・
ユーザーレビューの評価が結構低く、かなり辛口コメント続出なんですけど、ボクは絶対見に行きますよ。
評価なんてそれぞれだし、感性も皆違うんだからね。
ただまだ混んでるみたいだからもう少ししてから見に行きます・・・『アリス・イン・ワンダーランド』

タバコかなり値上がりするみたいですねぇ。
もうそろそろ止め時かなぁ・・・って思ってるんだけどね。
でも止めれるかなぁ・・・自信ないなぁ・・・
過去2回禁煙したことあるんですよ。
2回とも半年ぐらい禁煙したかなぁ。
最初禁煙をした時のことはよく覚えてます。
ダレかに「ヤメて一週間は苦しいけどそれを通り越すと楽になるよ」って言われたのを信じて禁煙したんだけど、一週間たっても楽になれず、二週間たっても楽になれず、一ヶ月たっても楽になれず・・・・タバコが吸いたい!吸いたい!ってずっと思いながら約6ケ月。
6ケ月たった時に女友達のところに遊びにいって「そう言えばヤマナリ君って昔タバコ吸ってたよねぇ?吸ってる姿覚えてないなぁ。一度吸ってみて!」って言われて、半年振りに少し吸ったら「タバコ吸ってる姿カッコいいじゃん!」って言われて、いい気になってその日だけ解禁したつもりが・・・もう駄々漏れでした(笑
ボクはそんなにヘビースモーカーじゃないから、よく友人から禁煙できるよぉって言われるんだけど、結構キツイと思います。
でもお財布的にもそんなこといってられないからどうにかしてヤメナイとね。
楽して禁煙できる方法があれば教えてください!(笑

大人の事情により一時停止していたメールフォームを復活させたんだけど、やっぱ再停止しました。
メールいただけるのは嬉しいんだけど・・・イタズラメール(ストーカーメール?)が多いからねぇ。
また様子を見ていつか復活させます。

CIMG5627.jpg


2009/11/09
21:29:29
昨日はね、日頃部屋の整理が全然できてなくて部屋がよろしくない状態だったんで、ちょっと頑張って整理しようと思って朝早くに起きて頑張ったよぉ!
こういうの何って言うんだったっけ・・・
あっ、そうそうたぶん「一念勃起」って言うんだよね(^^)

CIMG5629.jpg

何て言うか、ボクの場合、部屋の整理をしようと一年に何回か「一念勃起」するんだけど、労働時間より休憩時間のほうが長いんだよね。
で、なかなか片付けられず、何時間にたっても整理前より更に散らかってるって状態なんだよね。
昨日もさぁ、午前中から初めて、深夜12時でこういう状態なんだよね(^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG5649.jpg

この状態ではさすがに寝れないんで、慌てて散らかってるモノを部屋の隅によけるんだけど、結局その状態で一日が終わるからさぁ、なんか整理前よりもしかして散らかってる?って状態で終わっちゃうんです。
せっかく綺麗に整理できたボクの部屋を写真撮って公開しようと思ったんだけど、公開できるようなレベルではないですわ。
と言うことでね、部屋の全体写真はとても公開できないんで部屋の一部を紹介するよ。

abc001.jpg
上左:何となくアジアンチック(真ん中にあるのはバリ島で買った絵画)
上右:バリ島で買ったオシャレな蚊取り線香BOX(本当は蚊取り線香用じゃないけどね)
下左:飛行機のダイキャストモデル(SQとTGとNH)
下右:タイで買った抱きあってる置物(可愛い~見てるだけ癒される~)

また近いうちに「一念勃起」して整理しようと思ってまぁす☆

CIMG5630.jpg


2009/01/11
00:44:30
今ね、コンビニにいってきたのね。
これからDVDでも見ようと思って、そのためにお菓子を買ってきたの。
うん、ボクの場合はお菓子というよりおかきなんだけどね。
しかしかなり寒かったよぉ
今日は日本全国で寒かったみたいで、地域によっては大雪が降ったとか。
ボクのところも雨と雪が同時に降ってたよ。
降ってたのはホント短い時間だったけどね。

今日はお休みだったんだけど、寒いし雪や雨が降ったりとかでずっとお家にいました。
出掛けたのは近くの100均ショップにいっただけ。
電池を買いにいったんだよね。
この間からテレビのリモコンの電池がなくなってきたのか、何回も押さないと反応しないかったからさぁ。
しかし、100均ショップにいくといつも目的の商品以外にいろいろと買ってしまうんだよねぇ。
100均ショップといっても最近は200円や300円の商品もたくさんあって、なかには1000円ぐらいの商品もあるんだよねぇ
で、今日買ったのはコレ↓です。

CIMG2621.jpg

チョー昔の映画。
「ローマの休日」や「駅馬車」とかは知ってるよねぇ。
2作品(2枚組)入ってるのが315円で、1作品(1枚)入ってるのが210円。
安いよねぇ

最近はね、宅配レンタルシステムに入ってるから次から次へとリクエストしてるDVDが送られてきて、それをダビングしたりしてるんで、DVDを買うってことは少なくなってきてたんだけど、あまりにも安いからつい買っちゃいました
そんな三連休の一日目でした






2009/01/08
21:53:50
今週月曜日から仕事を開始してますが、今週いっぱい仕事のほとんどがご挨拶回り。
ということでまだまだ正月気分が抜けきらないyamanariです

しかし正月が明けてからなんか火災事故が多発してるよねぇ。
「火の用心!パチパチ」だよ。
火災事故で小さな子供が亡くなったり、足の不自由なお年寄りが亡くなったりしたとのニュースを聞くと、ホント正月早々お気の毒だなぁって思います。
火災事故は人が注意しておけばかなりの確率で防げることだと思うんだよね。
特にタバコを吸ってる人は注意しないとね。
ボクも何度か吸ってる途中のタバコが灰皿から落ちて絨毯が焦げたりしたこともあったけど、ふとんや絨毯に落ちたら消したつもりでも、完全に消火できてない場合が多いんだって。
だから寝タバコは絶対にやめなければね。

火災事故以外にも最近よく聞くのがタクシーでの強盗殺人事件。
タクシーの運転手さんってさぁ当然前を向いてお仕事してるわけだから、こんな事件がいくつも起きると運転手さんも怖いと思うよ。
タクシーの運転手さんにナイフを突きつけたりしてお金を取ってもそんなにたいしたお金取れないと思うんだけどねぇ。
タクシー業界ってそれでなくとも不景気で大変ってよくドライバーが嘆いてるのに、僅かなお金で人に殺されたりするのはホント災難ですね。
僅かなお金を取るために人を殺そうを思う神経が信じられないよ。


不景気と言えば、冒頭で書いたように今年始のご挨拶回りでいくつかの会社を回ったりしてるんだよね。
だけど、どこにいっても話す内容は不景気の話ばかり。
中には話の内容だけでなく声まで元気ない人がいたりして、その会社を出る時には「ハァー」ってため息が出ちゃうよ。
ホント、イヤになっちゃう時代だよねぇ。
ある意味今が株の買い時だと思うんだけどね(←資金があったら)。
でもいつまでこの不景気が続くのかなぁ・・・
給付金はどうなるんだろぉ・・・

5601a-blog.jpg



23:17:56
しかし、新聞ではオバマ大統領誕生や小室哲哉逮捕やひき逃げ犯人逮捕やとBIG NEWSばかりだねぇ。
オバマ大統領が誕生して小浜市の人がフラダンスを踊ろうが特にボクには関係ありません。
フラダンスって意外と難しそうですもんね。
あの腰の動きなんてボクにはムリだわぁ。
あっ、そう言えばノンケの男性やゲイの男性でもタチの人って腰が悪かったら大変だねぇ
いや、もしかしてノンケの女性やゲイの男性でもウケの人のほうが実は腰への負担が強いのかも・・・
ま、そんなことは悩んでもも仕方ないんだけど・・・
う・・・ん、何故かオバマ大統領誕生の話がシモの話になっちゃいましたね

健康診断の結果が出ました。
項目がたくさんあってひとつひとつ見るのが面倒なので、一番最後の総合結果だけを見ました。
当然何もないだろうと思ってたのに総合結果欄には・・・
「わずかに異常を認めますが、日常生活に差し支えありません」
だってぇ
わずかに異常ってどこが悪いんだぁって思って各項目に目をやるとひとつだけ悪いところがありました。
それは『BMI』。
つまり、肥満度のことです。
低体重らしいです
ま、日常生活に支障がないということなので気にしない気にしない


先日まで大阪の道頓堀のあの有名なグリコの看板の向かいに大きな山ピーの看板が出ていたんです。
それがいつのまにか取り外されていて山ピーの看板がyamanariの看板に変わってました
ま、冗談だけど・・・
初の合成写真?に挑戦。





03:39:53
はいてるパンツはほとんどボクサータイプなんだけど、たまぁにビキニを買います。
HPなんかで見るとカワイく見えるし。
ちょっとエロいし
でもこんなパンツはいてる日は決して友達とお風呂屋さんにイッたりできないね
あまりにも布地の面積が小さいんでこんなボクでもちょっとハミでちゃってます


5604h-blog.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード