FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
00:14:58
DSC09916-blog.jpg

たまに外国でテロが起こったり、竜巻や地震があったりするんだけど、
やっぱ自分が行った国、思い入れのある国で起こったことは特に心が痛みますね。
先日の台湾の地震なんかもそうだけど、
今回のスリランカのテロはちょっとビックリな出来事です。
あのスリランカで、って感じです。
元々スリランカでは10年程前まで内戦があったんだけど、
それもようやく終結し、やっと安全な国になったと思ってたんですけどね。
自爆テロなんてちょっと考えられないんですけど、
なんでこんなことするのかなぁって思っちゃいますね。
考え方や価値観が全く同じ人なんてこの世にいないわけだし、
考え方が違うからってコロすことないだろうに。
どう考えても考えられないなぁ。

DSC09920-blog.jpg

21:23:12
DSC09921-blog.jpg

100億円あげちゃうキャンペーン。
来年の3月31日まで支払った額の20%が戻ってくるっていうんだから、実質2割引きで買ってるってことだよね。
ぺいぺいで支払うことができる電気量販店(ビッグカメラとかヤマダ電機等々)では、アップル製品や電気製品が凄く売れてるようです。
20%戻ってくるだけでも凄いのに、
40回に1回の確率で、全額無料に。
Yahooプレミアム会員なら20回に1回の確率で、全額無料に。
ソフトバンクスマートログイン設定済みなら10回に1回の確率で、全額無料に。
ボクはYahooプレミアム会員だし、ソフトバンクユーザーだから、少なくとも10回か20回に1回の確率で全額無料になるはず。
と、思っていたら出ました!全額無料が!
まだ、ぺいぺいで支払うのは4回目ぐらいだけど、早くも全額無料出ました!
買ったのは、ファミリーマートで740円分ぐらいだけど・・・
もっと買っとけば良かったぁって思ったけどねw
欲しい高額商品があればこの機会に買うんだけど、こういう時に限って特に今欲しいものないからなぁ。
最近、カメラとかレンズ買ったばかりだしね。
でもこれだけの確率で全額戻ってくるんだから、高額商品を買った時に当たってる人も少なからずいるはずですよね。
ボクは今のところ高額商品を買う予定はないけど、もしかして何か買うものが見つかるかもですね。
キャンペーンは3月31日までなんで、それまではペイペイで支払いますw

DSC09919-blog.jpg

2018/09/04
00:38:21
IMG_1168-blog.jpg

ある小説の一節なんだけど、
男性として生まれたけど女性の恰好をしているトランスジェンダー宅に泊まることになった同級生のノンケが、
トランスジェンダーの男性?に対し、「オレ、掘られたりしないよね?」的な。
そこでトランスジェンダーの男性が一言、
「ふざけないで!私が好きなのは綺麗で可愛い女の子なの。きったねえオトコなんか触りたくもない!『トランジェンダー』で、ググれカス」って。
NHKでドラマ化もされたので知っている方もいると思うけど、
坂木司の小説『女子的生活』です。

トランスジェンダーって、女性の恰好をするけど好きなのは女性で、そこが性同一性障害と違うところだったっけ?
知っているようで、詳しくは全然知らなくて、小説を読んでそうだったっけなぁと、本を読むのを中断してネットでググったりしたけど、そうとも言えないような・・・よくわかりませんでした。
いろんなパターンがあるようですが・・・
全く気にしなかったから、未だにトランスジェンダーと性同一性障害との違いも詳しくはわかってません。

そういえば、初代彼氏と付き合っている時、
初代彼氏のお家でホームパーティをしたんだけど、
ボクはほとんど初めて会う人ばかりで、
その中の一人が、女性として生まれたのに男性の恰好をしている人でした。
よくボーイッシュな女性っているけど、その人はさらにボーイッシュにしたような人で、一目惚れするぐらい凄くカッコいい人だったんだけど、その人は確か女性の恋人を同伴してました。
ということは・・・つまり・・・トランスジェンダーじゃなくて、性同一性障害の女性だったってことですよね?

とにかく、よくLGBTって言うけど、いろいろ調べてみるとLGBTTや、LGBTAや、LGBTQなどなど、いろいろあるんですね。
多種多様ですから、一括りにはできませんよね。

IMG_1169-blog.jpg

2018/02/05
23:56:35
IMG_0492-blog.jpg

今週末からオリンピックが始まるようです。
全然盛り上がってなかった(少なくともボクの中では)ピョンチャン冬季オリンピックだけど、
ようやくテレビのニュースとかで報道されてたりして、目にすること多くなってきたので、少しずつ盛り上がってきました。
競技が始まれば中継を見るだろうし、すっかりオリンピック気分になると思うけどね。

競技で注目するのは何といっても男子フィギュアだけど、羽生クンは大丈夫なんでしょうか。
長く休んで、ぶっつけ本番というのはなかなか難しいだろうしね。

で、ボクの注目選手は・・・

160344-e1483633903700.jpg
スノーボードハーフタイプの平野歩夢選手(19歳)。

イケメンだし、金メダル有望だし、イケメンだし・・・
16110103_991418024291216_7934662289326604288_n.jpg

あと、ボクが今一番気になってるのは・・・

narita-ryo.jpg
成田凌です。
モデルで俳優です。
ドラマ『コードブルー』に出てました。
おっと・・・オリンピックとは全く関係ありませんでしたねw

オリンピックとは関係ないけど山崎賢人クンも最近チョット気になります。
CdmgGEaUsAE8i9u.jpg
ドラマ『陸王』を観てたので、それで好きになりました。
ドラマでは竹内涼真クンが主役でしたけどね。

オリンピック関連に戻すと、
防弾少年団のジョングクもチョーイケメンだなぁってことを発見しました。
20170301082843.jpg
オリンピック選手じゃないけど、オリンピックが開催される韓国の人なのでオリンピック関連ということでw

IMG_0496-blog.jpg

2017/10/02
23:06:59
DSC08315-blog.jpg

タイで衝撃的なニュースが。

『男性性器型ワッフルがタイで大人気!』ではなく、

『日本人男性観光客、プーケットでサーフィン中にサメに噛まれて足を負傷』ではなく、

『タイでは電子タバコの所持や使用は違法。5年間の懲役や罰金の可能性。』です。

シリラット中尉は「タイの法律では電子タバコの所持は禁じていないが、電子タバコには関税がかかっていないため、所持しているだけでも違法となる」と言及しています。
じつは2014年から、タイ国内では、電子タバコは水タバコ同様、タイへの輸入やタイ国内での販売が禁止となっています。
電子タバコだけでなく、ボクが愛用している加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」もダメです。
2014年以降、ボクは電子タバコを持ってタイに何度も入国してますけど、全く懲役も罰金もありませんでした。
最近まで警察のチェックもほとんどなく、そういった発令があったこと自体、知られてませんでしたが、先月頃からタイ人や外国人が逮捕され始めてるらしいです。

2017年7月15日(土)、日本の「海の日」絡みの3連休にタイに旅行に来た日本人観光客が、滞在先のパタヤのホテルで、加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」を吸っていたところ地元警官に見つかり、10万円!の罰金を支払わされたそうです。

今年の正月に行ったシンガポールも禁止されてましたが、
台湾でも『税関では入国審査における電子たばこ及び関連製品の国内持ち込み防止を強化している』らしいです。
その他の国がどうかは調べてませんが、日本では、紙巻タバコに比べると健康に良いとか周りに迷惑をかけないとかで、紙巻タバコから加熱式タバコを変えてる人が急激に増えつつあるのに・・・
海外旅が減るかも・・・

p1.jpg

2016/01/31
00:02:52
DSC02224-blog.jpg

前回、夢の話を書いたけど、今回も夢の話です。
作家の村上春樹氏は空中浮遊の夢をよく見るらしいです。
村上氏がそのことを週刊誌のエッセイに書いたら、
「私も空中浮遊の夢よく見ます」と手紙が何通も来たらしいです。
空中浮遊の夢を見る人に共通していることは、
誰もがその夢は凄く楽しい気分となるみたいで、
「また見たい」と思うことです。
そんなに楽しい夢ならボクも見たいものだと思うのですが、
ボクは未だ空中浮遊している夢を見たことがありません。
覚えてないだけかもしれませんが。

実はボクもよく見る夢というのがあるんです。
ボクのよく見る夢は空中浮遊出来ずに、墜落する夢なんです
高いビルや、崖や、つり橋から墜落するんですよね。
当たり前だけど、全然楽しい夢じゃなくて、
恐怖に慄いて、墜落した瞬間に目が覚めるんですよね。
どうしてこんな夢をよく見るのかは不明です。
誰か空中浮遊する夢を見る方法ご存じないですか?
エロい夢でもいいですよ

DSC02223-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード