FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
2018/04/26
01:20:27
10DSC00256-blog.jpg

一年で最も忙しい月だと思う今月、
三週間ぐらい休んでなくて、毎日21時頃まで労働しています。
三週間ぐらい休んでないと言っても一日中労働している日ばかりじゃなく、
21時頃まで労働していると言っても朝はゆっくりしている日もあったりして、
おしなべるとそれほど労働していないのかもわかりません。
でも、その他の月のボクの労働と比べると間違いなく労働していますw

思い返してみて良かったなと思うのは、社会人になってあの超満員の通勤電車に乗った記憶がないということです。
もしかして記憶にないだけかもわかりませんがw
超満員の電車に何十分も乗るなんて、それだけで疲れますからね。
そういえば、高校時代は超満員電車に乗って通学していたんだけど、
高校三年間で、何回か途中で身体の調子が悪くなって、Uターンして家に帰ったことがありましたw
高校生になって初めて通学した時(高校生活初日)、
ホームで待っていたらやってきた電車はもう人が乗れないだろうって思うほどの超満員電車で、
それでも何人もの人が電車の中の人を押しながらその電車に乗ったその風景を見て、
ボクは電車に乗るのを諦めて、家に帰ってしまったてのを思い出しましたw

10DSC00119-blog.jpg

2017/03/06
00:28:56


この時期になると花粉症の人が可哀想だなって。
かなりキツそうだもんね。
でも申し訳ないけどボクには関係ないって。
思ってたんだけど・・・

最近何故か、くしゃみ&鼻水が酷くて。
一旦出だすと止まらないんだよね。
これって、もしかして、
花粉症?それともPM2.5?ハウスダスト?猫?
ってことで、心配になって買っちゃいました。
空気清浄器と、
レイコップと、
掃除機w
電化製品って結構高いし、
効き目があるかどうかわかんないんだけど、
とにかくこの三種の神器で、
この困難を乗り越えたいと思います。

DSC00033-blog_20170305235815ccc.jpg

2016/12/28
16:53:09
DSC09584-blog.jpg

年末恒例の飲み会もようやく昨日最後のが終了してね、
今日から年末年始の休暇なんですけどね、
最近、休みの日は目が覚めてもなかなかお布団から出れなくて、
気が付いたらお布団から出るのに1時間も2時間もかかったってこともあるんだよね。

今日もいつもの時間に目が覚めて、
せっかくの休みなんだからもっと寝ててもいいんだけど、
一旦目が覚めると今度は簡単に寝ることができないんだよね。
お布団から手だけ出して携帯を取って、ネットをチェック。

DSC09575-blog.jpg

レイア姫(キャリー・フィッシャー)が亡くなったというニュースにビックリ。
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」にも出てたし、
ハリソン・フォードと不倫関係にあったと告白した本を出版したのもつい最近だったような。

そんなこんなで、とうとうSMAPは解散しちゃったけど、
最後の『SMAP☆SMAP』の放送の日も飲み会があって帰ってきたTV見たら、ちょうど最後の『世界に一つだけの花』を歌ってるシーンだった。
歌い終わって無言のまま退場。
何だかなぁ。
最後はいろいろあったんだろうけど、25年も一緒にやってきた、こういう最後ってのも寂しいよねぇ。
例えは悪いけど、
トイレに行ったけど、結局ウンチが出なかった時のように・・・
何かスッキリしないよなって気分かな。

DSC09576-blog.jpg

2016/02/08
22:53:59
DSC02269-blog.jpg

久しぶりに「NIKKEIプラス1」の何でもランキングです。
今回は、『わが家の風邪予防法』と今の時期ピッタリの話題。
この時期多くの人は風邪を引かないよう注意してると思うけど、
他の人がどんなことして予防してるのか気になるところです。

1位 緑茶でうがいする
2位 早く寝る
3位 ショウガをとる
4位 ビタミンCをとる
5位 普段から運動する
6位 首・手首・足首を温める
7位 乾布摩擦
8位 ネギを食べる
9位 マスクをして寝る
10位 鼻うがいする

緑茶やショウガやネギって効果あるの?って思うんだけど、
効果はあると専門家がいってるのだから効果はあるのでしょう。
マスクをして何日か寝ましたが、いつも朝起きるとマスクはどこに?状態でしたので止めましたし、鼻でうがいするなんて激しすぎて勇気はありません。
ボクが気を付けてることは、
外出する時は必ずマスクをすることと、帰宅したら手を洗うことぐらいです。
でも今のところ風邪は引いてないので、少しは効果があるのかなと思ってます。

DSC02267-blog.jpg


2016/02/07
01:56:14
DSC02262-blog.jpg

今日電車に乗ってる時にふと思ったんだけど、
電車って毎日のように乗ってるけど、
座ることって滅多にないなぁって。
指定席がある新幹線や特急列車はもちろん座るけどw

座るのがイヤだいうわけではないんだけどね。
例えば何人か座れるシートに一人分だけ座れるスペースがあったとすると、そこに座ることはしないです。
両隣に座ってる人の隙間に入り込むなんてとても出来ない。
右も左も誰もいないというスペースがある時のみ座るんですよ。
電車って一人ひとり独立した席じゃないし狭いから、隣に人がいれば腕とか足とか必ずカラダのどこかが密着状態になるじゃないですか。
それが苦手なんでしょうね。
変に緊張するというか、意識するというか。
だから、たまたま乗った電車がガラガラだったら座りますよ。

で、今日電車に乗った時は、残念ながら両隣とも誰も座ってないという席はなかったんですよね。
でもね、よく見ると結構なイケメンが座ってたんですよ。
で、いつもの方針を変えてそのイケメンの隣に座ったんですよ。
感想は・・・なかなか良かったです。
イケメンの隣だと座ることが出来そうです、てか座りたいって思いました
今度からそうします。


上帝保佑台湾

DSC02259-blog.jpg




2015/09/04
23:54:23
10DSC00258-blog.jpg

あれでもう夏が終わったとは思わなかったけど、
暑い夏が終わって、寒いぐらい涼しくなったと思っていたら、
又暑い日が何日か続いていますよね。
お鼻をグシュングシュンとしている人がボクのまわりにも多いです。
季節の変わり目らしい季節が今なのかな。

実はね、最近、台湾に行ってきたんですよ
でね、台湾といえばのマンゴーアイスを食べてたんですけどね、
冷たいものを食べると右の奥歯が凄く沁みたんですよ。
ヤバイなぁ~ってその時に思ったけど、
どうにか旅の間は、冷たいものを食べる時は左側で食べるようにしていたので、さほど痛みや沁みも感じなかったんですよね。
でも日本に帰ってきてからも、やっぱ沁みるので歯医者さんに行ってきたんです。
そしたらね、歯医者さんに行くとボクのカルテが残ってるみたいで、
前回歯医者さんに行ったのは1年半前のことだったらしいです。
で、その時にね、今回沁みた右の奥歯に虫歯があるんで、治療しましょうって言われてたみたいでした
そう言われたにもかかわらず、ボクは放置していたみたいですねww
忙しかったんですか?ってボクに聞くから、
はい、この1年半はとても忙しかったんです、と答えておきました

今回は、しっかりと歯医者さんに通うつもりです

10DSC00249-blog.jpg








2015/07/15
23:29:58
DSC09578-blog.jpg

昨日は、ガリガリ君のスイカ味を食べ、
今日は、ガリガリ君のマンゴー味を食べました。
もうこれからは毎日、アイスキャンデーが止められませんね。

ということで、今日はネットで拾ったニュースだけど、
「アジア人が行きたいこの夏休み旅行先トップ10」を。

1位 バンコク
2位 ロンドン
3位 東京
4位 シンガポール
5位 バリ島
6位 香港
7位 大阪
8位 台北
9位 パリ
10位 クアラルンプール

アジアの都市が並んでいるのは現実的ってことなんだろうけど、
日本も東京と大阪の二都市がランクイン。
旅行先として日本に人気があったのは、台湾、香港、韓国。
台湾では、1位が東京で、2位が大阪、4位が沖縄
香港では、1位が東京で、3位が大阪、
韓国では、1位が大阪で、4位が東京ということでした。
しかしバンコクってやっぱ人気あるんですね。

DSC09579-blog.jpg

2015/07/11
22:35:55
zzz7-blog.jpg

木曜日の飲み会の後は、電車に乗って無事帰宅できました
家に帰ってすぐ倒れて寝ちゃいましたけどw
でもね、次の日朝起きたら足首のところが痛くて痛くて・・・
捻ったんだろね、捻挫っていうやつです。
たぶんどこかで転んだんじゃないかなぁって思うんだけど

しかし元ラッツ&スターのT代が又又スカートの中を盗撮って・・
懲りないねぇ。
覗きたいという気持ちはわからないわけではないけど。
ボクもイケメンの股間を見たらつい触りたくなるから
でも、それをするかというとしないしね。
(犯罪だからガマンする
このT代ってもう何度も捕まってて
社会的制裁を何度も受けてるのに・・・
ミニスカートの女性を見るとつい盗撮したくなるとか、
覗きたくなるとか・・・クセのような病気?
もう一生、治らないだろなぁ。

そんなこんなで、この週末、天気もいいから、
ホントは山にでも行こうと思ってたけど、
大人しく足を休めたいと思います。

zzz6-blog.jpg

2015/07/08
19:23:53
zzz4.jpg

酔っ払って記憶もないのに、
電車に乗ってよく家に帰ってくることができるよね、って、
自分で自分を褒めてあげたい気分になることがたびたびあるんだけど・・・

酔っ払って電車で寝てしまって、
降りる駅をいくつか乗り過ごしたってこともたまにあるんですけどね。
その時は、乗り過ごしたことに気がついた(目が覚めた)駅から、
電車があれば電車で、なければタクシーで帰ってくる。
それだけのことなんですよね。

でも昨日は・・・

いくつかの駅を乗り過ごし、知らない駅で降りてしまい、
そしてその知らない街を深夜に散歩していた?みたいです。
記憶にはございません
気が付いた時(意識が戻った時・目が覚めた時)、ビックリしましたよ。
360度見渡しても、見たこともない、知らない風景でしたから。
ここはどこ?あたしは誰?状態でした

駅から少し離れていましたから、
駅からその場所まで意味もなく散歩(徘徊)してきたんでしょうね。
時間は深夜2時頃でした。
意味不明ですよね。

明日も飲み会、まっすぐ家に帰ることができるかなぁ・・・

zzz5.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード