FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
2011/07/19
21:22:27


なでしこジャパン見事でしたねぇ!
感動しました。
10cm以上も背の高い欧米人相手に、見事な勝利!優勝!チャンピオンですね。
決勝延長後半終了寸前に決めた澤選手のボレーシュートなんて見事すぎます。
技術的なことはサッカーのプロじゃないからわからないけど、ガードしてる相手選手を避けながら前に走っていって斜め後ろにボレーシュートするなんて、かなりの技術がなければ出来ないんじゃないかなぁ。
コーナーキックした人とのタイミングもちょっとでもズレたらダメだっただろうしね。
とにかく元気のないニッポンに明るい感動をもたらしてくれて、ボクがスソーなら人間国宝か、国民栄誉賞か、勲三等を与えます

0406.jpg

一泊二日の関東仕事の旅を、急遽二泊三日の関東仕事&遊びの旅に変更しました。
だから日曜日に帰ってくる予定だったんだけど、昨日月曜日の夜遅くに帰ってきました。
しかし、東京は暑かった
いつも行く喫茶店のおじさんは、『大阪や京都のほうが暑いでしょ』って言ってたけど、もうここまで暑くなるとどっちが暑いかといったレベルではないような気がします。
梅雨の時はジメジメ気持ちの悪い暑さだけど、梅雨が終わったら今度は本格的な暑さですよね。

まぁ、梅雨になって雨が降り続ける日が何日続いたとしても、
夏になって暑い暑い日が何日続いたとしても、
永遠に続くことはないからね。
しんどい時期があってもいつか終わりが来る。
ガンバロー ニッポン!

0403_20110719211456.jpg



18:26:25
ハダカ大好きで夏はすっ裸で寝るボクも、季節が秋になり冬になって寒くなってくるのに比例して、下着をはきだすようになり、Tシャツを着だすようになり、今ではすっかりスウェットの上下を着てます。
なのに今日起きたら・・・スウェットのパンツが足首のところまで下がってました(笑)
完全に脱いでなくて、両足とも足首のところで止まってるのが何か面白かった・・・

CIMG5083-1.jpg

パンツを足首のところまでずり下げて目覚めたさわやかな日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは暇暇の一日だったんで中古CDを見にブックオフにいってきました。
ブックオフって全国チェーンだったっけなぁ?近くにある?利用してる?
ボクの家からは歩いて15分ぐらいのところにあるんだけど、雨が降りそうだったから車でいきました。
ブックオフにはちょっと古くなったCDが500円とか250円って庶民の味方価格でたくさん売ってるんだよね。
CDってさぁ、新品だと結構高いじゃん。
だから最近はもっぱら中古さぁ!
でもさぁ、ちょっと悲しくなるんだよね。
あの浜崎あゆみのベストアルバムが250円で売ってるんだよ。
何か寂しい・・・本人が見たら悲しむだろうねぇ。
ま、あゆも何回ベストアルバム出してるんだよぉって感じだから、不要なものは売りに出されて供給過剰になってるんだろうけどね。
でも、B´Zのベストアルバムも250円で売ってたよ(笑)
今日は、中島美嘉のアルバム(「雪の華」が聞きたかったので)を250円で、レミオロメンのシングル(「粉雪」が聞きたかったので)を500円で買っちゃったよ。
何か季節はもう冬だからね、今日は「雪」にこだわったお買い物でした(^^;)
いや、それは冗談だけどね、歌詞がいいんだよぉ。
全編紹介したいんだけど、長くなるので泣く泣く抜粋しちゃうけど・・・

 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる
 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君を愛してる
 心からそう思った

君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
 こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君とずっと
 このまま一緒にいたい 素直にそう思える

 この街に降り積もってく 真っ白な雪の華
 ふたりの胸にそっと想い出を描くよ
 これからも君とずっと…

ブックオフからの帰り道、早速袋から歌詞カードを出して、「いい歌詞だよなぁ」ってちょっとおセンチになりながらトボトボと歩いて帰ってきました・・・・・・・そう、車でいったことをすっかり忘れてました(^^;)
家に着いてから思い出し、あわててまた歩いてブックオフに車をとりにいったとさ(笑)


21:58:38
なんか一週間ぐらい前からボクの家のキッチンからくさぁ~い臭いが漂ってたんだよね。
家族全員がくさいくさいって言ってて、ボクもその臭いがどこ来てるのか何回か鼻をクンクンしてたんだけど、どうしてもその臭いの原因を掴めなかったんだけど、今日やっと見つけました。
いくつかの調味料を並べてる場所があるんだけど、そこでナンプラー(魚醤)の瓶がこけてて中身が少しこぼれてました。
ホントにナンプラーってくさいよねぇ(^^;)

1993.jpg

料理漫画買いました。
「きのう何食べた?」よしながふみ
知ってる?
同棲してるゲイ二人のお話なんだけど、話はゲイが抱えてる諸事情やゲイとして親とどう向き合うかとかが描かれてるんだけど、実は多くのページが料理のページなんだよね。
食材や調味料まで細かく描かれててちょっとしたレシピ本になってます(笑
よかったら立ち読みでもしてください。
てか、たいていこういう単行本漫画はビニールが巻かれてて立ち読みできないかもぉ。
そん時は買ってください(笑
このよしながふみって作者は男女逆転版の「大奥」って漫画もあって、ボクはまだ読んでないんだけど面白そうだよ。
将軍が女の人で、大奥ではイケメン三千人が将軍に仕える女人禁制の男の城の話。
大奥にイケメンが三千人って聞くだけで「その漫画見たい!」って思ったyamanariでした(笑

CIMG5667.jpg


19:52:19
酔っ払って全裸で寝てたら逮捕されて家宅捜査までされるんだねぇ。
なんかそれぐらいのことボクでもしそうなんだけどぉ(笑)
家宅捜査されてゲイビとかH下着とか見つけられたら大変だなぁ(^^;)
しかし新聞で読んだら公衆わいせつ罪って書いてたなぁ。
やっぱ公衆チン列罪のほうがぴったりくると思うんだけどなぁ。

オーダーしていたYシャツがようやく納品されました。
既成品はどうもしっくりこないです。
襟のデザインや袖・丈・胴回りなどなど、コレに合わせればアレが合わず、アレに合わせればコレが合わずといった調子です。
例えれば、いくらオシャレな外国製のパンツを買っても、前の膨らみ部分が外国サイズであり自分のアレが日本サイズだと余ってしまってどうもしっくりいかないのと同じです。
既製品でもしっくりする体型(サイズ)だといいんだけど。
オーダーにすると布地も選べるし、袖や丈の長さはもちろん襟のデザインや長さも自由に設定できるし、その他ボタンを替えたり、ボタン付け糸の色を替えたり、カフスサイズを替えたり・・・
ということで、せっかく納品されましたYシャツなんでお部屋で写真を撮りました(笑
あっ、ちなみにボクが購入するYシャツは全て白です。
白が一番オシャレだとボクは思ってるからです。
一見、いろんな色のYシャツとか、ストライプやチェックのYシャツがオシャレっぽいですが、やっぱYシャツは白が一番オシャレだとボクは思います。
シンプルな白を着こなしてる姿はカッコいいですよ。
ま、でも結局はイケメンだと白であろうが黄色であろうがピンクであろうがオシャレであり、非イケメンは白のYシャツを着てもイケメンにはなれないというのが最終の結論です(^^;)

Picnik コラージュ-1



2008/12/12
22:07:39
ご心配していただいてます風邪のほうですが順調よく回復は・・・・してません。
ま、悪くはなってないと思うんですが・・・
こういう時って早く寝て睡眠をよくとらないとダメだとわかってはいるんですが、昨日は以前からチケットを購入していた舞台があったんで見て来ました。
見た舞台は、『表裏源内蛙合戦』(蜷川幸雄演出)です。
平賀源内の生涯を音楽劇として舞台化したもので、この舞台の面白いのは源内を表と裏の二つのキャラクターとして描いてる点で、表の源内を上川隆也、裏の源内を勝村政信が演じてます。
そのほかのキャストは高岡早紀、豊原功補、篠原ともえ、六平直政といった面々です。
高岡早紀ってとてもすごくキレイでした。
早くも来月にWOWOWで放送されるみたいです。
せっかく高いお金払って見に行ってるのにあまり早くテレビで放送されるのはなんか納得いかないなぁ・・・

いや、そんなことはどうでもいいんですけど、この舞台・・・開演が午後6時30分、カーテンコールが終わったのが午後10時40分なんです。
途中、休憩が20分ありましたが4時間10分・・・・見るのも体力を使いました。
帰宅したのがちょうど午前0時、それからご飯を食べて、お風呂に入って・・・・だから今日はちょっと寝不足ですし、疲れてます。
それに今週は土曜日も日曜日も仕事なんです。
来週の週末から東京・香港への旅だというのに体調はよくないし、仕事は休みないし・・・さぼるしかないな
ということで今日は早引きしてきました。
明日は遅刻するつもりです


しかいフィギュアスケートの点数ってよくわからないですねぇ。
だいたい3回転飛んだのか、3回転半飛んだのかよくわかんないし。
今までテレビでファイナルなんとかっていうの見てたんですが、男子は日本の猿っぽいお顔をした男の子が1位。
女子は真央ちゃんがまずまず無難に飛んで、ライバルのキムヨナ選手は3回転飛ばなければいけないところを1回転に。
大きく減点されるらしいけど、結局採点はキムヨナが1位に・・・よくわかりませんわぁ
まぁ、まだフリーがあるから皆失敗せずにガンバッテ欲しいですね。

あっ、それよりよくわからないのが室伏選手が繰り上げで北京オリンビック銅メダルに。
オリンピックが終わって何ケ月たってんだよぉって感じだし、室伏選手ってその前のオリンピックでも繰り上げされて金メダルに。
やっぱリアルタイムでメダル取るから感動もあるんだろうし、今頃言われてもねぇ~






15:26:57
前々々回(?)に続いて自己紹介おば。
今回はおカラダ編ってことで

思いつくままに頭の上から・・・



髪の毛
今まで美容院で言われたことがあるのはネコ毛でクセ毛ありってこと。
髪は細くてネコ毛なんで髪を洗った乾いたらまっすぐダラッと垂れる。
でも一部分がクセ毛なので全てがまっすぐってわけじゃないんだよね。
昔からキレイなまっすぐな髪の人に憧れてたんで、美容院のスタイリストさんと今までいろいろ相談してて、結局はストパをあてることにした。
全部じゃなくて一部にストパね。
それで髪の色は真っ黒なんで、少し重たく見えるのでカラーをしてる。
カラーの色はその時々によってスタイリストさんと相談。
黒髪もいいけど、なんか茶髪の人ってカッコよく見えるんだよねぇ


よくないと思う
まぁ、正直自分のハダカをBlogで公開してるなんて人少ないだろうし、普通から考えれば何考えてだぁ~って感じなんだろうけど、自分でもよくわからない(ワラ
なんか普通じゃないんだろうね・・・


大きいってよく言われる。
でも、視力のほうは勉強のしすぎ(?)で悪く、0.1ぐらいなんじゃないかなぁ。
ずっとメガネをしていて、数年前からはコンタクトと兼用。
でも、コンタクトをしてても度なしメガネをかけてるケースが多いぐらい。
メガネ好きってことかな
メガネの似合ってる男子を見るとドキッとするもんね


大きくもなく小さくもなく普通。
鼻の大きさはアレの大きさと比例すると言われるけど・・・ウソだと思う。
だってボクの場合、鼻は普通サイズだけどアレは・・・


別に普通だと思うんだけど・・・
歯は結構悪く子供の頃から歯医者さんにはお世話になってて何本かは差し歯
でも最近は歯医者さんにいくようなこともないよ。


サイズは小顔かな。
たまに顔小さいねって言われるから。
でも、自分でキライなのがお髭。
お髭は伸ばしたいとか思ってもないのに、伸びてくるので毎朝髭剃りはしてる。
それも肌が弱くて髭剃りでするとあとからかゆくなってきてブツブツが出てくるので、電気剃刀を使ってます。


ということで、カラダ編と言ったわりには、頭部分で長くなったので今日は終了ぉ~


1906-blog.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード