FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/12«│ 2021/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/02
23:27:35
L1001989-blog.jpg

今、第二次山登りブームが来てるんですけどね。
世間の話ではなくて、あくまでもボクの中で。
第一次山登りブームの時は数年前。
渓谷や渓流が好きで山に行ったのがきっかけで、山登り用の靴と杖(ストック)を買ったんですよね。
格好から入るタイプですからw
でも結局、登山靴とストックは何回使ったんだろう....
登山靴は玄関の下駄箱の上に置いてたので、長い間靴ベラ立てとして活躍してましたよ。
でも、今年の秋、長瀞の宝登山に登ってから、又ボクに登山ブーム(第二次)がやって来たんですよね。
なんで宝登山に行くことになったのかは覚えてないけど、まさか又登山ブームが来るとは思いもしませんでした。
だいたい、しんどいことは好きではないので、以前まではなんで山登りが好きな人がいるんだろうって思ってましたが、まさか自分が登山するなんて想像もしなかったんですね。
人間、何がきっかけで考え方や好きなことが変わるかわからないですね。

そうそう山登りのブームは来てるけど、やっぱりしんどいことは好きじゃないなって思ったのは、大山に行った時に苦しんだ階段。
階段はしんどいですし、足への負担が大きいですね。
ちょっと今階段恐怖症です。
そういえば、たまたま先週のNIKKEIプラス1の何でもランキングが、「自然に映える石段の寺社」だったんです。
ランキングは石段の数の多さとかではないんだけど、8位の釈迦院(熊本県)が3333段で日本一の石段って紹介されてました。
これが日本一長い石段なのかは知りませんが、3333段ってボクは最後まで登れる自信ないですねw

L1001990-blog.jpg

2020/12/07
01:09:27
A7308467-blog.jpg

夏前ぐらいから秋にかけて結構な頻度で旅行に行ってまして、
撮ってきた写真を振り返ってみると、
かなり頑張って露出写真を撮ってました。
公開していない露出写真もまだ何枚か残ってて、
ぼちぼち公開すればいいと思ってたんだけど、
さすがに背景が紅葉の写真を真冬とか真夏に公開するのも何か季節外れの感じがするので、
今回、背景が紅葉のこの二枚の写真を公開することにしました。

A7308468-blog.jpg

22:18:56
A7308466-blog.jpg

モーニングルーティーン
起きる ⇨ うがいをする ⇨ トイレに行く ⇨ コーヒーを飲みながらPCチェック ⇨ 歯を磨き顔を洗う ⇨ トイレに行く ⇨ 服を着替える  ⇨ 髪の毛整える ⇨ タバコを吸う ⇨ ペットボトルのお茶を飲む ⇨ 行ってきます!

ナイトルーティーン
ご飯を食べる ⇨ タバコを吸う ⇨ コーヒーを飲みながらPCチェック ⇨ トイレに行く ⇨ お風呂に入る ⇨ PCチェック ⇨ 歯を磨く ⇨ トイレに行く ⇨ タバコを吸う ⇨ ペットボトルのお茶を飲む ⇨ おやすみなさい!

Youtuberがよくモーニングルーティーンとかナイトルーティーンをしていますが、ボクもやってみたって感じです。

A7308465-blog.jpg

00:50:25
L1001878-blog.jpg

前回の日記(登山の翌日に更新した日記)で、「今のところ大丈夫」と言ってたけど、やっぱ筋肉痛が襲ってきて、左右の腰とふくらはぎの計4ケ所に湿布を貼って寝ました。
湿布のおかげで、翌日には筋肉痛はほとんど無くなりましたけど、さすがに久しぶりの山登りだったんで、日頃使っていない身体の一部分がちょっと悲鳴が上げたんだと思います。

L1001869-blog.jpg

一時期、GotoトラベルキャンペーンがGWぐらいまで延長されるんじゃないかと言われてましたけど、さすがに感染者がここまで増え続けてる状況になって、キャンペーンも一部地域(札幌、大阪)で一時停止するとかで、雲行きが怪しくなってきましたね。
Gotoキャペンーンについては当初から賛否色々意見があったと思うけど、自粛自粛で倒産する会社やお店が増えたり、倒産しないまでも解雇や早期退職やと、経済活動も動かしていかなくてはいけなくて、どうすればいいのか...ボクにはよくわからないですけど、個人的にはGotoキャンペーンがなくなるのは残念だなって。
コロナ感染そのものについても、インフルエンザの感染に比べればまし(少ない)とかの意見があったりと、ホントに今後世の中がどうなっていくのかなぁって何となく思ってるだけなんだけど、とにかく早く一発で治ってしまうお薬を誰か発明して下さいって感じです。

L1001872-blog.jpg

23:01:53
L1001604-blog.jpg

L1001605-blog.jpg

今回は露出写真です。
出掛けるたびに露出してるわけじゃないんだけど、空気のいいところで人がいないとつい脱いで写真を撮りたくなるわけで、でもソレは特に空気のいいところに限ったわけでもないんだけど。
ホントは全部脱ぎ去って全裸になるともっと気持ちがいい(気分がいい)ということはよくわかってるんだけど、なかなかそういうわけにもいかず、ま、コレぐらいが精一杯という感じでです。

早いものでもう11月なわけで(正確にはまだ10月だけど)、今年も残り2ケ月。
例年ならそろそろ忘年会やらで飲みに行く機会が多くなるシーズンなんだけど、今年はどうなることやらです。
コロナが始まってからしばらく飲み会的なことはなかったけど、夏頃から良くも悪くもコロナに慣れて(飽きて)しまったわけで、少人数での飲み会が何度か(も)あったんだけど、未だボクの周りにはコロナに感染した人はいません。
それでも、ずっとマスクはしてるし、一日に何度も手洗い、帰宅した時は必ず手洗いとうがい。
自己防衛ですから最低限の予防はしないとね。

そういえば先日、健康診断を受けてきました。
身長は伸びてないのに、体重は去年より1Kg増量してました。
元々少し痩せ気味だったので、少し増量しなければ思ってたんだけど、実際1Kg増量したとわかった時に増量した喜びとかはなかったわけで、このまま毎年増量していったらどうなるんだろうとちょっと不安に思った次第です。

L1001606-blog.jpg

L1001607-blog.jpg

2020/09/29
23:51:50
blog-A7307690.jpg

Yahooニュースより
『政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受けた海外への渡航中止勧告について、来月から段階的に解除する調整に入りました。
 外務省は現在、159の国と地域について感染症危険情報を渡航中止勧告の「レベル3」としています。政府高官によりますと、このうち感染状況が落ち着いている国や地域については、不要不急の渡航自粛を呼び掛ける「レベル2」に引き下げる方向で調整しているということです。引き下げは来月から段階的に実施し、まずはベトナムやオーストラリアなどが対象となる見込みです。政府は来月から全世界を対象にした入国制限の緩和も決めていて、海外との往来を徐々に再開することで経済活動を本格化させたい考えです。』

一瞬、海外旅行が出来るかもって喜んだけど、よくよく考えると、日本から出国出来ても、海外側が受け入れてくれるかは別。
入国しても2週間隔離とか必要なら旅行なんて出来ないし、隔離する以前に入国出来るのかということですよね。
海外の方が日本より感染対策が厳しいようだし、そもそもレベルを引き下げたと言っても『不要不急の渡航自粛』ってことだから当分無理っぽいですね。
やっぱしばらくは十分注意しながら日本国内をぶらつくしかないようですね。

blog-A7307728.jpg

2020/09/27
19:46:19
blog-A7307636.jpg

久しぶりに映画館に映画を観に行ってきました。
最後に映画館に行ったのはいつだったか思い出せない程ぶりです。
コロナ発生以後は行ってないので2月だったか1月だったかですね。

原作のBLコミックは既に読んでいた「窮鼠はチーズの夢を見る」を観に行くか、
草彅君がトランスジェンダーを演じた「ミッドナイトスワン」か、
グザヴィエ・ドラン監督のBL映画「マティアス&マキシム」か、
BLコミックをアニメ映画化した「海辺のエトランゼ」か....

草彅君の映画はかなり評判が高いようだったので、どうしようか悩みましたが、ビジュアル重視ってことで、成田君と大倉が主演の「窮鼠はチーズの夢を見る」を観てきました。
映画館は腐女子でほぼ満員でした。

blog-A7307637.jpg

映画の帰りにイタリアンのお店に寄ったんだけど、あまりにもピッツァが温かくなくて、でもそんなことお店の人に言うのもどうかなって思いつつも、むしろ何故こんなに冷たいのか?というのが気になって、お店の人に聞いてみた。
『なんでこのピッツァはこんな冷たいんですか?そういうモノなんですか?』
「冷たかったですか?生地の上にのってるチーズが冷たいので...」
『チーズではなく、生地が冷たいですよ』
「それは申し訳ございません、再度作り直して....」
『いえいえ、もう半分ぐらい食べてますから大丈夫です』
「申し訳ございませんでした」

1分後、店員さんが来て
「ピッツァの料金はサービスにさせていただきますので」
『いえいえ、もう食べてしまってるのでそれは結構ですよ』
「店長がサービスに、と言ってますので....」
『そうですか、ありがとうございます』

冷たいピッツァはいかがなものかと思うけど、サービスにしてもらうつもりで言ったわけじゃないのに、結局サービスにしてもらって、なんと言うか気分の悪い結末ですよね。
映画もピッツァもやっぱ結末が重要ですよねw

blog-A7307638.jpg

2020/09/13
22:50:19
blog-A7307928.jpg

奥入瀬では「露出」しませんでしたよ。
そんな旅行に行くたび行くたびに露出なんてしませんからね。
奥入瀬では「露出」してません、「露」ぐらいです。
上の写真↑と、下の写真↓の2枚だけです。

blog-A7307985.jpg

2枚だけじゃ寂しいので、奥入瀬で泊まったホテルの大浴場で撮った写真を載せときます。

↓お風呂場で洗ってる人が写ってますw
blog-IMG_2429.jpg

お風呂では脱ぐのは当たり前ですから、露出とは言えないですよね。
※写真を撮ると「露出」っぽいですけどね。

blog-IMG_2430.jpg

そんなこんなで、今回の旅の「露」でした。

blog-IMG_2432.jpg

2020/09/05
00:25:42
blog-A7307426.jpg

先日の青森旅行の時の露出写真です。
今回は、人がいないところがたくさんあったので、露出写真も結構撮れましたw

blog-A7307625.jpg

ただせっかくの写真なんだけど、ピントが外れてる写真やブレてる写真があって、その写真をボツにするのも勿体ない?し、出来るだけ見苦しくないように少し加工してます。
コレ↑とか、コレ↓ね。

blog-A7307684.jpg

今回公開した写真以外にもまだあるんで、そのうち気が向いたら公開します。

blog-A7307685.jpg

2020/07/09
23:01:10
L1001181-blog.jpg

鬼怒川温泉に行った時の露出写真です。
帰りは個室列車でしたけど、行きは普通の席。
でも人が少なかったので、少しだけ露出することが出来ました(↑上の写真)

L1001207-blog.jpg

大自然での露出は気持ちいいですね。
てか、大自然をバックにすると露出したくなりますねw

L1001223-blog.jpg

L1001228-blog.jpg

帰りの個室列車内での写真は前回日記でも公開してるけど、
↓下の写真も、個室列車内での写真です。
と言うことで、今回もチョットだけ露出してしまいました。

L1001268-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード