FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
08:12:50
DSC00011-blog_20190422081130362.jpg

レオナルド・ディカプリオの夢を見ました。
エレベーターにボクが乗っていると、ある階に止まりディカプリオが乗ってきたんです。
現実のディカプリオはかなり貫禄のある体型のはずなんだけど、
夢の中のディカプリオは、ボクより身長が低く、
ひょろっとして風が吹くとどこかに飛んでいきそうなモヤシみたいな人でした。
顔も、どこか生気の無いというかボーっとした感じの人でした。
ディカプリオがエレベーターに乗ってきた時、
エレベーターボーイ(ボーイといってもおっさん)が、
「レディースアンドジェントルマン、これからアカデミー賞授賞式に向かうディカプリオ様に大きな拍手をお願いします」と言ったので、拍手をしました。
(といっても乗っていたのはボクを含めて二人しかいなかったんだけど)。
拍手をしてもディカプリオは何の反応もしませんでした(さすが大スター)。
エレベーターの扉が開いてディカプリオが出ていったんだけど、
エレベーターを待っていた何人かの人がディカプリオをみると拍手をしていました。
ディカプリオはやはり何の反応も示さず、トボトボと(ヒョロヒョロと)アカデミー賞会場に向かって歩いて行きました。
夢とは言えディカプリオのようなビッグなムービースターと会えることができたのは喜ばしい限りです。
夢の中のディカプリオは、スクリーンで観るディカプリオではなく、どちからというとオクレさんのような人でした。

DSC00007-blog.jpg

2018/09/07
01:01:56
DSC08390-blog.jpg

DSC08391-blog.jpg

DSC08392-blog.jpg

しかし、日本はどうなるんでしょうね。
異常な暑さが続いた今年の夏の日本、
そして異常にやってきた台風、
そして地震。
今年はいろんな自然災害が頻発してるけど、
今度の台風の動画を見てると、
壁や足場が落下したり、屋根が飛んで行ったりと、
これまでにないような状況でしたね。
関西空港も全面復旧するまでには当分かかるようだし。
北海道でも今回の地震でケガをされた方がたくさんいると思うけど、
病院のインフラがやられてるから対応できない病院がたくさんあるらしい。
来年以降どうなるんだろうって心配ですね。

DSC08393-blog.jpg

DSC08394-blog.jpg

DSC08396-blog.jpg

しかし、世界はどうなるんでしょうね。
先日、Fire TVってやつを買ったんですよ。
HuluやNetFlixなどの動画配信サービスがテレビの大画面で見れるってモノで、
便利になったのはありがたいことなんだけど、
ビックリしたのが、そのモノに向かって、
俳優さんの名前をつぶやくと、たくさんある映画の中から、
つぶやいた俳優さんが出演した映画だけをピックアップしてくれるんだよね。
便利だねぇ、偉いよねぇ。
そういえば、『今日の天気は?』とか尋ねたらちゃんと答えてくれるというモノのCMを見たことあると思うけど、
人間が作った機械のほうが人間より賢くなって、
しまいには機械により人間が葬りさられることにならないのだろうか。
SF映画の世界が現実になりそうで怖いですよ。
ホント、これから世界ってどうなっていくんだろね。

ということで、今回はちょっと連続写真風にしてみました。

DSC08395-blog.jpg

2017/12/16
23:56:10
DSC00740-blog.jpg

病院に行って、お薬を貰って、真面目にお薬を服用してるおかげか、風邪の諸症状がかなり良くなってきました。
そんな中、昨日金曜日、待ちに待った「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の公開日。
ぜひ公開初日に見に行こうと思って、昨日公開初日のレイトショーを予約していました。
なのに、風邪を引いてしまって、観に行くことも半分諦めていたんですが、半分位?良くなったので、観に行ってきました!
まだ、咳が出るので、上映中、咳をして他のお客様に迷惑をかけないか心配して、のど飴もたくさん持っていたんですけど、映画のあまりにも面白さに、咳をすることも忘れてましたw
まだ観に行っていない方もたくさんいると思うので、映画の内容を書くわけにはいきませんが、ただただ面白かったです。
何か賛否両論みたいですが、ボクは「スター・ウォーズ」シリーズの中でも、かなり上位にくる映画だったと思いますよ。
と言うことで、今日(土曜日)も明日(日曜日)も外せないお仕事が入ってるので、頑張って労働してきます。

※日記の上の写真と、下の写真が同じパンツだと思ってましたが、上はTOOTで、下はGMWでしたw

DSC00846-blog.jpg

DSC00845-blog.jpg

2014/07/30
22:03:53
DSC07935-8.jpg

キノーはカヨーなのにドヨーと言って、
ウシの日と言うのにウナギを食べる日なわけで、
ウナギはすごく高級品なわけで、
ボクはもうニネンぐらいウナギをショクしてないわけで、
だけどセッカクなのでキノーはウナギをショクしてきました。

コトシかキョネンか忘れたけどテレビの番組で、
ウナギ屋さんの4000円のウナドンのウナギと
ファーストフード店の1000円のウナドンのウナギとは、
全く別物のウナギで、ショーサイは忘れたけど、
製造工程の違いなんかをトクシューしてたのを見て、
1000円のウナドンなんて食べれたものじゃないねと思ったんだけど、
いろいろと諸事情というものがあって、
結局、某ファーストフード店で1000円のウナドンをショクしました。

確かに1000円のウナドンもウナドンの味はするわけだけで、
久しぶりにウナドンを食べて最初は感動してたんだけど、
でも食べながら思ったことは、これって、
ウナギがなくてタレだけでもいいんじゃない?ってことで、
結局、家に帰ってからお腹を壊しました。

ソーチョーはダレもいなくてキモチがいいわけで、
ジカイはパンツもヌギます。

DSC07934-9.jpg

2014/03/04
23:00:06
DSC04041.jpg

預金通帳を見るのが好きなんです。
趣味というほどでもないのですが、割と頻繁に記帳をしに行くんですよね
あっ、こんなものが引き落とされてるって。
たいていは出て行くお金で、お金が入ってることは滅多にないんだけど。

記帳をしにいって『お客様の通帳には記帳する内容のものはありません』
とATMに言われると何か寂しいんですよね。

でも誤解してほしくないのは通帳を見るのが好きと言っても、
決して残高が増えていく、つまり貯金が好きなわけではないんですよね。
どちらかと言えば減っていくほうが好きなのかな
少し貯まったら、旅行でも行って使ってこようと思いますからね。
どちらかと言えばギリギリまで消費してギリギリの生活をするのが好きなんですよww
ま、それは冗談ですけどね。

やっぱ増えるほうが好きかなぁ。
でも、とにかく死ぬ時にはゼロで死ぬつもりです。
貯金も、借金も。

DSC04039.jpg


2014/03/02
21:07:11
DSC04031-2.jpg

驚くことにもう三月なんです。
つい最近、初詣に出掛けたばかりだと思ってたのに。
毎月こんなこと言ってると思うけど、
こんなことの繰り返し繰り返しで歳を重ねていくんでしょうね。
繰り返してるうちに白髪が生えてきて、足腰が思うように動かなくなってきて、
頭の回転も悪くなってきて、最後にはボケてくるんでしょうね。
ま、頭のほうはもう既にボケてきてるような気がしますww

お風呂に入ってあそこやあそこを順番ずつ洗うんだけど、
ボクはまず頭を洗って、顔を洗って、身体を洗って、歯を磨きます。
だからまずシャンプーをして洗い流し、リンスをして洗い流すんだけど、
洗い流してるときに、自分はいったい何を洗い流してるのかわからなくなる時があるんですよね。
シャンプーを洗い流してるのか、それとも
シャンプーを洗い流した後にリンスをしてリンスを洗い流してるのか・・・ww

あと、メガネをかけてるのにメガネを探したり、
メガネをかけてないのにメガネを取ろうとしたり。

老化現象ってのは何歳かをピークにして確実に始まってます。
歳を取ることに恐怖感ってのはまだ何もないけど、
ボケてくるのは怖いですね。

DSC04030-1.jpg

21:57:23
DSC04048-1.jpg

趣味を聞くってことは、少しは相手のことを知ろうとしてるんだろうけど、
オリンピック中継やスポーツ中継を見てるといつも思うんですよ。
終わった選手へのインタビューで
『今日は点数にすると100点満点で何点ぐらいですか?』という質問。

これを聞くたびに、アホな質問をしてるなぁってボクは思うんだよね。
『今日は70点ぐらいです』って真面目に答えてる人もいるけど、
70点という数字に何の意味があるのかなって思っちゃうんだよね。
自己評価が厳しい人もいれば甘い人もいるんだし、意味ないよね。
まだこんな点数ならフィギュアの出来栄え点?のほうが信頼できますよww

もしボクがスポーツ選手であってそんな質問されたら、
『今日は絶好調でしたので、33.8245点ぐらいでしたね、ウッス!』
って答えると思います。

あっ、それといい結果を残せなかったオリンピック選手がよく言う言葉で、
『申し訳ないです』ってのも何か違和感があるんですよね。
本人としては期待してくれた人に対して期待を裏切ることになって
『申し訳ないです』って言っちゃう気持ちはわかるんですけど、
何かボクは謝ってる感がすごく感じるんですよね。
謝らなくてもいいのになぁって思っちゃったりします。

DSC04049-blog.jpg


2013/08/29
21:02:22
DSC04038_20130829203852304.jpg

少しずつ秋らしい天気になってきましたね。
朝晩は涼しくなってかなり過ごしやすくなってきました。
エアコンをつけないで眠れるようになりましたからね。
でも、涼しくなってきたとはいえ、日中歩くとまだ汗が出てきます。
まだまだ暑いので、仕事にはTシャツかポロシャツで行ってます。

電車に乗って、つり革を持つとどうしてもおへそが出ちゃうんです。
Tシャツやポロシャツの丈は短いし、パンツはローライズですからね。
わざと見せようとしてるわけじゃないんですからね、絶対にww
たまにおへそを出してると、「見られてる!」って思う時あるんだけど、
なぜか見てるのはたいてい女性ですね。
イケメンは見てくれません、どうしてなんでしょう。

あっ、それと今でもアイスを一日二個食べてます。
仕事から帰ってきた時とお風呂上りに。
きっとクセになってるというか習慣になってるんですよね。
アイスが我慢できないという天気じゃなくなりつつあるんだから、
そろそろこのクセともオサラバしないとね。

夏さん、さようなら!また来年!
と、言いたいところですが、どうなんでしょうね。

DSC04040_2013082920385086d.jpg


21:06:24
DSC04040.jpg

しかし、何日か前のニュースで「体温より高くなりました!」とか言ってたのに、昨日なんて40度越えなんだってねぇ。
高知県四万十市では41度だって!どうなっちゃってるんですかねぇ。
猛暑ってよく言うけど、もう猛暑以上に暑さを表現するピッタシの言葉を作らないとダメなほど暑いですよね。

暑いといえば、元カレのお部屋。いや、昨日の日記にも書いたけど昨日は元カレんちに行ってきたんですよ。
エアコンの電源は入ってるんだけど、故障してるのか何故か全然涼しくなかったんですよねぇ。
仕方ないからお部屋に入った途端にボクは服を脱いでパンツ一枚に。
だって暑いのに服を着てるなんて我慢できないしねぇ。
でも元カレはお育ちがいいのかお上品なのかボクと違ってちゃんと服は着てました。

で、ビールやカクテル(缶)を飲んだりしてたんだけど、遅い時間になってから元カレの携帯に元カレの元カレから、終電に乗り過ごしたから泊めてほしいってメールがあったんです。
あっ、ややこしいから解説しておくと、ボクも元カレの元カレなんだけど、ボクと元カレが別れた後に元カレが付き合った人で、今はもう別れてるからそのカレも元カレの元カレという立場なんです。

で、元カレはボクに気を使ってるのかボクが泊まりにきてるから「断るよ」って言うんだけど、ボクは「終電乗り遅れたんでしょ、可哀想じゃん、泊めてあげなよ」って言ったんです。
それでも元カレは何かはっきりしないご様子。
だからボクは「別にいいじゃん、ボクたちSEXするわけじゃないんだし、それとももしかして・・・ボクとSEXするつもりなの?SEXを!」って言いました。
そしたら元カレは「絶対にせーへんわ!」って言って元カレの元カレに「泊まってもいいけど、元カレが泊まりに来ていて、その元カレはパンツ一枚やで」ってメールしてました。

で、結局、元カレの元カレは泊まりに来ることに。
ま、ボクも元カレの元カレには何度か会ってるんだけど、さすがにパンツ一枚だけで会うってのは初めてかなww
でもやっぱ暑さには勝てないんでボクは元カレに「あなたの元カレが来てもボクは服は着ないよ」と男らしくパンツ宣言。
その後、元カレの元カレがやってきてパンツ一枚のボクと服を来た二人で又お酒を飲んで、途中お酒が切れて元カレという立場ではボクの後輩にあたる元カレの元カレにお酒の買出しにいってもらって、遅い時間まで飲んで寝ました。
ボクと元カレが大きなベッドに寝て、元カレの元カレはベッド横に布団を敷いて寝ました。

IMG_0080.jpg

一向に涼しくならないハイテクエアコンのせいでボクは悪い予感がしてたんだけど、やっぱ予感が的中!
朝、元カレと元カレの元カレは仕事なんで早く出て行って、ボクだけはゆっくり寝るってことだったんだけど、元カレが起きた時にボクも起こされたんです。

「パンツ脱いでるやん!」って

IMG_0083.jpg

いやぁ、この暑さでは脱いで当然でしょ!ww
又、パンツを穿いて寝たフリをして、元カレと元カレの元カレが出ていってから、一人になったボクはまたパンツを脱いで全裸で気持ちよく寝ましたとさ。
終わり。

DSC04038.jpg




18:59:11


今更ですが、村上春樹残念でしたねぇ。
ここ何年か受賞候補として名前があがってたましたが、今年こそはとうとう・・・と楽しみにしていたんですが又もや残念でしたね。
で、受賞したのが中国の莫言氏、バクゲン氏とでも言うんでしょうか
初めて聞く名前ですが、あのチャン・イーモウ監督の映画「紅いコーリャン」の原作者だったんですね。
映画「紅いコーリャン」を見られた方はご存知だと思いますが、すごく力強い映画でボクもこの映画一本で一気にチャン・イーモウ監督のファンになった記憶があります(最近は下降気味だけど)。
チャン・イーモウ監督ってのは、あの北京オリンピック開会式の演出もした世界的に著名な監督です。

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、ふと思い出したんですけど、村上春樹はかなりの豆腐好きらしいです。
何かのエッセイで読みました。
ボクも結構豆腐が好きで3日に一度は豆腐を食べてますけど、村上氏曰く、「豆腐屋の豆腐とスーパーで売ってる豆腐とは全然違う、スーパーの豆腐なんて食べれたもんじゃない!」と、確かボクの記憶ではそんなこと言ってました。
こんなことを知ると、豆腐屋の豆腐を食べたてみたくなるのが人情ってもんです。
でも日ごろ気にしてなかったんで、豆腐屋というのがどこにあるのかわかりませんでした。
でも、しばらくたったある日、豆腐屋を偶然見つけて念願の豆腐屋の豆腐を買って食べた記憶があります。
でも残念ながら、豆腐屋の豆腐の味がどうだったかってのは・・・記憶にありません

そういえばふと思い出したんですが、数年前、京都で人間国宝だか文化功労者だかのとにかく豆腐作りの名人といわれる人が作った豆腐を使って豆腐料理屋さんをしてるその名人の息子さんのお店で豆腐を食べたことがあります。
味は・・・記憶にございませんが

そういえばふと思い出したんですが、中学生か高校生の頃、豆腐じゃないんですけど、こんにゃくを温めて真ん中に切れ目を入れてそこに・・・火傷したというバカな友人がいました

村上春樹やら人間国宝やら豆腐料理屋さんといった話題に触れながら、結局最後は、大事なところを火傷したバカな友人の話題で本日の日記を締めくくらせていだきます

aDSC03425.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード