FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
20:56:59


イタリアでは財政不安の深刻化を避けるためベルルスコーニ首相が辞意を示したとか。
日本の新聞でもトップ一面で報道されてました。
ボクももちろん新聞記事を読んだんですが、読んでビックリ!
ベルルスコーニは首相なんだけど、イタリアには大統領ってのもいるんだよね。
その大統領の名前が・・・・・・・・なんと、ナポリターノ大統領だって!!
ナポリターノだよ!ウソみたいなイタリアらしい名前でしょ!

イギリスで『史上最高のアニメ映画ベスト50』が発表されました。
1位 トイ・ストーリー
2位 千と千尋の神隠し
3位 美女と野獣
4位 白雪姫
5位 AKIRA
6位 となりのトトロ
7位 サウスパーク
8位 Mr.インクレディブル
9位 戦場でワルツを
10位 ジャングル・ブック
日本アニメがベスト10に3本も選出されてます。
その他にも、火垂の墓(12位)、PERFECT BLUE(25位)、もののけ姫(26位)、GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊(35位)、風の谷のナウシカ(37位)、ハウルの動く城(46位)がベスト50に選ばれてます。
さすが、アニメ大国日本ですね。
ボクもスタジオジブリ物はほとんど見てますが、ハウルの動く城がベスト50に選ばれてるのはちょっとビックリ!
ラピュタのほうがいいと思うんだけどなぁ。
ナポリターノ大統領並みのビックリでした

来年1月から山下智久主演のドラマが始まるみたいです。

DSC03070.jpg



17:02:39


苦いからホントは好きじゃないんだけど。
でもサービス精神旺盛なので、飲んで欲しいって言われたらボクはつい飲んじゃいます。
飲ぬことによって相手が喜んでくれるなら・・・
まぁ、飲むことによる病気とかもあるだろうし、カラダにはよくないとは思うんですけど、そこいらは自己責任だからねぇ。
飲む人のほうが多いのかなぁ・・・

と言うことで、
昨日、久しぶりに会社帰りに飲んだら結構酔っ払っちゃいました。
よくいく居酒屋、よくいくバーで、ビール生ジョッキ飲んで、焼酎飲んで、ワイン飲みました

1702.jpg

先日、米タイム誌がアニメーション映画のオールタイムベストを発表してました。

1. Pinocchio, 1940
2. WALL•E, 2008
3. The Bugs Bunny/Road Runner Movie, 1979
4. Dumbo, 1941
5. Spirited Away, 2001
6. South Park: Bigger, Longer & Uncut, 1999
7. Up, 2009
8. The Triplets of Belleville, 2003
9. Finding Nemo, 2003
10. The Little Mermaid, 1989
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11. Toy Story 3, 2010
17. Akira, 1988
20. Paprika, 2007

相変わらず『千と千尋の神隠し』が高く評価されてますね。
てか、『カールじいさんの空飛ぶ家』が『Up』というタイトルだったって知らなかった。

1703.jpg



2011/01/23
20:38:43
w3.jpg

それでは週末の映画鑑賞報告です。
DVD観賞『君のためなら千回でも』
アフガニスタンが舞台のアフガン少年同士の友情、絆の物語に、アフガニスタンの政治的問題が色濃く出ており、これがアメリカ映画と言うことでたぶんアメリカに都合のいい表現がされてるものと思いますが、映画としていい映画です。
お薦めの映画ということで・・・・・【★★★★】
映画館で観賞『ソーシャルネットワーク』
GG賞をはじめ本年度のアメリカの数多くの映画賞を独占してるので、来月発表のアカデミー賞でも大本命の映画。SNSサイトFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いた映画です。
ただ単なる成功物語ではなく、成功するために友人を裏切っていくというドロドロとしたお話
まぁ、見て損はしない出来栄えの映画ということで・・・・・【★★★☆】
あっ、今日のブログのタイトル『exactly』はこの映画の主人公が頻繁に使ってたんで頭に残ったんでタイトルにしました

cat11.jpg

この一週間、ガガのトイレに悩まされました。
最初はきちんとトイレでうんちをしてたのに、この一週間はトイレ以外の場所でしまくりクリスティです
被害は掛け布団二枚、敷布団一枚、ダウンジャケット一着です。
仕方ないので、ゲージに入れて強制的にトイレでするしかないという教育方針をとったところようやくトイレですることになりました。
まだまだ安心は出来ませんので、安心できるまで可哀相だけどゲージ生活を続けます。

今日はBSジャパン『世界絶景シリーズ』がスリランカ特集で、当然録画してるんだけど、ホントだったら金曜日(21日)に出発してたから出発前には見ることができなかったところなんだけど、旅行が延びたので出発前に予習できることになりました。
不幸中の幸い、棚からぼた餅、猫に小判だね

w2.jpg




19:55:03


昨日、飛行機の予約をしたと報告したところではありますが・・・


『スリランカ豪雨で100万人被災、津波以来最悪』by CNN

日本外務省からも(抜粋)
『スリランカ:大雨による洪水及び地滑りの発生に伴う注意喚起』
1.スリランカにおいては、1月9日頃から断続的に降り続く記録的な大雨により、スリランカ中央部および東部等の広範囲な地域で洪水や地滑りによる水害が発生し、死傷者及び行方不明者が出ているほか、多くの住民が避難する等、被害は拡大しています。
2.道路の寸断により、現地では地域内の移動手段が制限され、市民生活に多大な影響が及んでいます。現在、被災地域はモンスーン季(雨季)に入っていることから、依然として降雨は続いており、更に被害が広がる恐れがあります。
3.つきましては、スリランカに渡航・滞在を予定されている方は、報道等を通じ被害に関する最新の情報を収集し、渡航の安全性について確認することをお勧めします。
4.なお、スリランカには別途、「危険情報」も発出されていますので、そちらの内容にもご留意してください。

と言うことで、飛行機の予約をして2日後にキャンセルするということになりました
もう少し様子を見ようと思ってたのですが、一部の日程でホテルも既に予約していて、今日の深夜0時までならキャンセルしてもキャンセル料は不要ということなので、本日英断して延期が決まった次第です。
飛行機(特典航空券)はオープンには出来ないので一応2月末に日程を設定しましたが、1年間有効で何度もキャンセルができますので、また状況を見て判断したいと思います。
もしかして、『光輝く島』をずぅっと後回しにして、今回は違うところにいくことになるかもですね。

しかし、もう少し海外ニュースをしっかり聞いとかないとダメですね。
少なくとも自分が今から行こうと思ってるところの状況ぐらいは、飛行機を予約する前に確認しとかないとね

j2.jpg



17:06:37
CIMG7438-blog.jpg

PART1
昨日、お昼に行った定食屋さんでの出来事
ボク「デー(D)ランチ下さい」
店員「ハイ、エー(A)ランチですね」
ボク「いえ、ディー(D)ランチです」
店員「あっ、すいません、イー(E)ランチですね」
ボク「そうじゃなくて、デー!でいランチ!」
店員「すいません、デー(D)ですね」
数分後、定員が持ってきたのはエー(A)ランチでした・・・

PART2
電車の改札口を通る時、切符を入れずに「ピッ」ってかざすだけで通るチケットあるじゃないですか。
ボクはどうも馴染めず、ていうか「何カッコつけやがって!」って思って今まで持ってなかったんだけど、便利さには勝てず、とうとう持つことにしました。
大阪には、イコカって言うヤツとピタパって言うやつがあるんだけど、どっちを持てばいいんだろうと悩んで、人に聞いたらピタパってヤツは後払いだから便利だという結論に。
でも使える路線が違うんじゃないかと更に聞いたら、どうもイコカはJRがメイン、ピタパってやつは私鉄がメイン・・・
いや、どっちがメインとかじゃなくて、そもそも両方に使えるの?ってことで人に聞いたんだけど、誰からも確かな答えはなし。
大阪ではJRに乗ることは滅多にないんだけど、イコカは東京のJRでも使えるってことで結局イコカにしました。
一緒に働いてる同僚に聞くと、彼はスイカを使ってるとのこと・・・
イコカとか、スイカとか、ピタパとか・・・ホント、何が何なの!って感じです

PART3
テレビとブルーレイを買ったんだけど、同時に買ってないので、自分で配線をすることに。
こういうのは苦手なんだけど、どうにか出来た・・・と、思ったら、テレビは映ってるのにBSの録画が何故か出来ない。
職場に人に聞いたり、メーカーのサポートセンターみたいなところに電話して聞いたり、電気屋さんにいってイケメンのお兄さんに聞いたりしたんだけど、皆、何言ってるのかも半分以上理解できず。
て、結局、分波器ってヤツを買ってどうにか録画も出来ることになって解決はしたんだけど、なんか便利になったようで、複雑になったようで・・・
まだブルーレイの使い方ほとんどわかってませんからぁ

でも昨日はソフトで『ダークナイト』を買ってきて、今日見ました。
『インセプション』と同じクリストファー・ノーラン監督作品です。
明日は、一応今年最後のお仕事。
後は、東京でちょっとしたお仕事があるんだけど、仕事場にいくのは明日が最後です。
机の上の整理を一日かけてガンバリます。

i07-blog.jpg



22:36:25


しかし又又北朝鮮の話題だけど・・・
北朝鮮から砲撃してきた時に、はじめ韓国の対砲レーダーが正常に作動しなくて、北朝鮮がどこから撃ってきてるのかわからなかったらしい。
だから仕方ないから予め座標が設定してあった場所に撃ってたんだって
まぁ、あとからやっとレーダーが正常に動いたんで、ようやく北朝鮮の基地に向けて発射したんだけど、
でもこの遅れが被害を大きくした原因だとも言われてるらしい。
韓国ですらそうなんだから、平和ボケしてる日本なんて突然砲撃してきたらどうなることやらですよね。
ずっと平和ボケしたまま何事もなく生きていきたいけどね


『男子スイーツ部「理想のプリン」なめらか卵こがしメープルソース味【こんどは濃い味】』
ってのをコンビニで買ってランチ後に食べてみました。

101126_124132.jpg

男子スイーツ部というネーミングが何か今の時代を反映してるんでしょうね。
草食男子という言葉も何年程前から流行りましたが、ホント今の男子はユニセックス化してるというんでしょうか、男らしさってのがなくなりましたね。
男だったらもっと男らしくしろ!・・・・って、おかまのボクが言うのも変だけど・・・
しかしこのプリン、ネーミングに嘘いつわりはないです、かなり濃厚でした。
濃厚ってことは甘いってことですから、そこが好みの分れどころですが、甘いの大好きなボクでも少し甘すぎるなって感じでした。
甘ければ甘いほど好きという男子スイーツ部の方はぜひ一度ご賞味を!

『紅白』の出場歌手が発表されて、流行語大賞の候補が発表されて、もう今年も終わりって感じの雰囲気になってきましたねぇ。
紅白については、ほとんど見ないからほとんど興味はないと言っちゃぁないんだけど・・・
ただ美川のけんちゃんがとうとう落ちちゃったって感じ?
相方の幸子は一人で衣装対決するのかすら・・・

0601-blog.jpg





22:05:59
しかし戸籍上、120歳以上の人もいてて、その人の生存は確認してないと言うんだけど、じゃあ何を基準にして日本最高齢って決めてるんでしょうね。
少なくともそういった人たちの生存を確認してからじゃないと、ダレが日本最高齢だって決めることができないんじゃなかなぁ・・・ってことを考えると夜も眠れないyamanariです・・・・こんばんは。



今日は早く帰ってきたんでテレビを見ながら晩御飯を食べてたんですよ。
ダウンタウンが司会してる『HEY!』って音楽番組ね(松本欠席)。
女性ボーカリスト特集って感じで、昔ヒットした女性シンガーの懐かしい曲がたくさん流れてました。
歌は世につれ、世は歌につれ(・・・だったっけ?)
というようなことを言うけどホントに歌ってすごいね。
ご飯を食べながら何となく歌を聴いていただけなんだけど、歌を聴くといきなりその当時のことを思い出して胸がキュンってなりました。
あの当時の友人とか皆どうしてるんだろうなぁ・・・って思いながら、いつものようにご飯と豆腐とサラダを食べたボクの今日のディナーでした。

撮影についてのご質問の回答ですが、今度まとめて返事しますね!って書いたけど、まとめるほど内容がないことに気がつきました。
デジカメのタイマーを使って黙々と事務的に撮っていきます。
バックをどこにして撮ろうかって考えるけど、ポーズとかはほとんど考えずにせっせとせっせと撮っていきます。
以前ゲストを迎えてコラボ撮影をした時、まずボクが一人の写真を撮ってたんですけど、その次から次へと撮っていくスピードにゲストの人が驚いてましたから
とにかく何枚も何枚も撮ってから、あとでボケてるのとかは削除していきます。
画像編集ソフトで有名なphotoshopってのがあって、ボクもそのソフトを持ってるんですけど・・・
使い方がわからず全く使ってません
マニュアル本?ってのも買ったんだけど、なかなかねぇ(^^;)
一応フリーソフトとかもあるし、まぁいいっかぁってな感じで手を抜きまくってます(笑
と言うことで、今日はここまで。

今日の画像のパンツは前回のパンツに引き続いてお星さんマークパンツです。
お星さんマークつながりってことで

CIMG7542.jpg



23:08:27
CIMG5853.jpg


今日のタイトルはボクの理想の体型です。
15は年齢ではありません・・・アレです、あしからず・・・

こんばんは、yamanariです。


タイトルの理想の体型は嘘ではありませんが、歳とともに理想のストライクゾーンは広がりつつあります。
きっとボクの心が広くなったからでしょう
まぁ、正直今のストライクゾーンは、150~200-40~100-10~20と言ったところではないでしょうか・・・
かなり広いストライクゾーンでしょ!
でも150-100-20はヤメて下さい!
よろしくです!

でも正直サイズだけでは体型ってわかりませんよね。
同じ身長で同じ体重でもきっと筋肉の付き方とかで、かなり見た目的には違いはあるんでしょう。
でも一応理想を言えばそういうことになります。
ボクの体型が167-50-17ですから・・・・・・17は嘘ですけど

てか、皆さんのストライクゾーンってどれくらい?
歳とともに広がった?狭まった?
この世界は結構筋肉マンが好きな人が多いからなぁ・・・
だからボクみたいなスリムでカワイイイケメン(誰も言わないから自称)が全くもてないんだよねぇ


ま、そんなバカな話はさておき・・・
明日から盆休みに入ります。
明日からって人多いんじゃないかな。
明日は早速お墓参りにいってきます。
今年はなんかよくお墓参りにいってる気がします。
ご先祖様に173-58-15になれるよう祈ってきます

CIMG5855.jpg



21:30:46


今日は特に日記で報告するようなことはなかったんだけど・・・でも実は・・・・今日はかなりイケメンデーだったので報告します(笑)

まずは朝、通勤電車にて・・・
いつもイケメンを求めて乗る車両を決めてるんだけど、今日も不作だなぁってあきらめて電車に乗って座ったら、何と目の前の席にチョーイケメンが座ってました、ラッキ~!!
歳の頃は22,3歳ぐらい、顔は・・・ちょっと櫻井翔似って感じで整った上品なお顔。
まぁ、もちろんそんなチョーイケメンが目の前に座ってるからと言って、別に声をかけるわけでもなく何をするわけでもなく、ただじぃ~っと見てるだけなんだけど、朝からイケメンに出会えるなんて何かラッキーだなぁ・・・

って思ってたら、電車を降りて歩いていてると成宮寛貴似の爽やかな感じのイケメンに・・・何と!声をかけられましたぁ~!
もちろんボクは立ち止まったんだけど、どうも献血をしてほしいらしいです・・・
「申しわけないですけど、貧血気味で低血圧なんで、献血をしたら倒れてしまいます。」って丁重にお断りしました。
いくらイケメンに声かけられても献血は苦手です。
イケメンの血があったら輸血してくださいって言ったらよかった(笑)

まぁ、でも今日は朝から二人のイケメンに出会うことができて満足だなって思って仕事をしていたら、会社に飛び込み営業で小栗旬似のきりっとしたイケメンが来ました。
ボクは担当じゃないんだけど、もちろん担当者と一緒に座ってお話を聞きました。
ボクはずっと営業マンのお顔を見てたので何の営業をしに来たのかまぁ~ったく覚えてませんけど。
ただ担当者が突然の営業マン来社を快く思わなかったのか早く帰らそうとするので、ボクは出来るだけ長くいられるよう途中で感心のあるような演技をしたりしてました。
で、営業の話はそっちのけで、いろいろプライベートな話に持ち込んだまでは良かったんだけど、何か来月結婚することが決まってるらしいんです。
もちろんボクはすぐに帰ってもらいました。
そんなラッキー?な一日でしたとさ。

b3394.jpg



20:38:28
とうとう東方神起解散しちゃったねぇ。
応援してたのに・・・少しだけど。
少なくとも『ぺ』様よりは応援してたはず。
テレビで何回か見たことあったし、ライブDVDも見たことあるんだけど、メンバーの名前はややこしくて結局最後まで覚えられなかったなぁ(^^;)
右から二人目が少し好きだったんだよねぇ・・・一番背が高くて、一番若い子・・・たぶん。
せっかくだから名前調べました・・・チャンミンでした。
解散しちゃったけどこれからは名前を忘れないよう覚えるようにします。
今、チャンポンで覚えるのか、チャンリンシャンで覚えるのか悩んでます。

JALの再生計画で、JALは国際線から大幅に撤退するみたいですね。
日本のナショナルフラッグと言われてたのに、国際線を大幅に縮小になっちゃうのは関係者も寂しいだろうし、国民として寂しいような。
基本、ボクはANA派なんで、これまで国内移動はほとんどANAしか乗ってないし、国際線もJALに乗ったのはたぶんかなり少ないから、ボクにとって直接的な影響はないだろうなぁって思ってたんだけど・・・。
撤退する路線を見て思い出しました。
関西空港からバリ島のデンパサール空港にいく直行便は、JALとガルーダしかないんだよね。
そのJALが関西空港デンパサール空港間のフライトも撤退することになったみたいで・・・
JALのほうがチケット安かったし、何回かは利用したと思います。
やっぱ少なからず影響がありました。
JAL撤退の影響で、ガルーダの料金が高くなるってことないんでしょうか。
JAL撤退したんだから、ぜひこの機会にANAが飛んでくれたらいいのに。
ガンバレANA!
あっ、関西空港とタイのスワンナプーム空港を結ぶフライトも撤退するみたいで・・・
ボクが一番よくいってるバリ島&タイのフライト選択肢がひとつ減りました。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード