FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/03«│ 2021/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2021/05
2021/04/04
14:21:22
DSC03421-blog.jpg

年度始め、学生なら新たな学校に入学したりとか学年が変わってクラス替えしたりとか。
中学の頃、ボクは結構生意気な性格だったんで不良連中とかに睨まれて囲まれたり、ちょっと痛い目にあったりしたなってことを思い出したw
本当は生意気な性格じゃなくて、ちょっと態度とか言動が生意気?に見えるだけだったと思うんだけど、そういうのを世間では生意気というのかもねw
最初はそうでも、最後は連中とは仲良くなるんだけど(本当に仲良かったわけではないけどそれなりにってこと)。

ある不良と何故か教室に二人きりになって隣同士に座っていて、その不良が「チンコ触ってくれ」と言ってきて、結論で言えば拒否って触らなかったんだよね。
その時が、不良連中と仲良くなる前だったか仲良くなってからだったか時期は思い出せないんだけど、たぶん仲良くなってからで、半分ふざけて言ったじゃないかなと思うんだけどね。
でも、このなんでもないシーンがよっぽど印象に残ってるのかどうか、たまに思い出すんだよね。
このブログにも何回かこのシーンのこと書いてると思うけど、いまだに覚えてる、思い出すってことは、あの時、触っとけば良かったと後悔?してるのかなw

今になって考えるとだけど、あの時、イヤイヤしながらでも触ってたら、その後どういう展開になってたんだろうって。
多分、そういうのが常習化して、どんどん内容が深くなっていったかもわからないし、その不良と深いカラダの関係(ということはボクの初体験の相手)になってたかもわからないし、それに留まらず他の不良連中の喜び組にもなってたかもわからないし.....ま、色々妄想してしまうわけですよw
あの時、触るか触らないかの決定権は確実にボクにあったわけだからね。
あの時がボクにとって「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」だったんだなぁってw
つまり、人生ってのは、「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい」ってことですねw

DSC03416-blog.jpg

DSC03418-blog.jpg

2021/03/11
00:09:55
A7308110-blog.jpg

ちょっと仕事が忙しいのでブログが書く時間も少なくて元気もなくて、今回も画像だけって感じです。
画像はたくさんありますからねw
いつもより1時間ほど早く仕事をして、1時間ほど遅くまで仕事してます。
元々それほど仕事するタイプではないんで、頑張って働いている人から見るとまだまだ働いてない方だと思いますけどね。
仕事することそれほど苦ではないんだけど、身体がだるくなったり寝不足になったり自分のプライベートの時間が少なくなるのがイヤなんですよね。
今日3.11は、あの地震から10年らしいですね。
たまにあの時はどこで何してましたか?って聞かれるんだけど、あの時ボクは大阪にいたんで、被害を受けてないし、揺れた記憶もないんですよね。
でもその後の津波や原発のニュースを見て、事の大きさがわかったような感じです。
住んでいた家がなくなるなんて大変なことだろうし、人生設計が狂っちゃいますよね。
コロナもボク自信が感染したわけでないし、ボクの周りには幸いなことに感染したって聞いてないけど、ちょうどこの時期に結婚式をあげる予定だった計画が狂った人もいるだろうし、入院して家族に面会できなくなったという人もいるだろうし、地震もコロナも人の人生を狂わせる大変な出来事なんですよね。
どうか大きな地震が来ないように、そしてコロナも早く収束するようにと願うばかりですね。
そして、早くこれまでのように普通に海外に旅行に行けるようになって欲しいですね。

A7308111-blog.jpg

2021/02/18
23:21:44
DSC08368-blog.jpg

昨日、仕事先の人に誘われて、久しぶりに飲みに行ってきました。
非常の事態が宣言されている中、自粛しないといけないんだろうけど、どうしても断れなくて。
ま、でも、飲みに行ったといいましけど、お店が夜8時までですからね。
6時頃から飲みに行ったんですけど、あっという間に閉店の時間でしたよ。
飲みに行ったというか、食事をしてきたというか。
でも8時までって案外いいですね。
遅くまでダラダラ飲んだりしないし、二次会三次会もなく、普段とそう変わらない時間に、酔っ払うこともなく、お家に帰ることもできますしね。
日本もようやくワクチン接種が始まるみたいですけど、医療従事者や高齢者が先に接種してそれ以外の人は後回し。
しかし、そのワクチンってのは大丈夫なんでしょうか。
ちょっと不安ですね。

DSC08370-blog.jpg


DSC08369-blog.jpg

2021/02/09
23:09:23
DSC06191-blog.jpg

2月9日、ニクの日、ではなく、フグの日らしいです。
ボクが初めてフグの日を知ったのは、社会人になってまだ2年目か3年目ぐらいの時。
何故そうなったか忘れましたけど、取引先の社長さん達おじさん2名だったか3名とボクとで食事をすることとなって、待ち合わせ場所で全員が揃った際、一人のおじさんが「今日はフグの日らしいので、フグでも食べに行きましょうか」と言っていたのを今でも覚えてます。
その時に、フグの日を覚えました。

その後、フグを食べに行ったんですけど、食べてる時におじさん達が、「やっぱりフグは美味しいですねぇ」「フグが一番美味しいですね」と喋ってるのを聞いて、ボクはその当時フグの美味しさが全く分からなくて、それ以来、フグが美味しいって言う人は大人だなって思ったのを覚えてます。
ボクもいつかはそのおじさん達のように、フグの美味しさがわかるようになって、同じようなことを言う機会があるんだろうなって思ってましたが....今だにフグの美味しさわかりませんw

だいたいフグを食べることないですからね。
フグなんて何年も食べた記憶ないですからね。
好みは年齢と共に変わるので、今食べればその当時のおじさんのように「フグは美味しい」って思うかもわかりません。
ボク自身のことで言うと、昔食べることの出来なかったカレーやキムチを食べることができるようなりましたからね。
納豆はいまだに食べれませんからねw
フグはどうなんでしょうね。

DSC06189-blog.jpg

2021/01/14
22:43:04
IMG_1406-blog.jpg

IMG_1408-blog.jpg


やっぱりね、10日間に3回(1/2,1/5,1/10)は少し多すぎました。
もっと遡れば、1ケ月で7回(12/9,12/1512/,20,12/27,1/2,1/5,1/10)ですから。
1ケ月で7回というと、だいたい4.5日に1回というペースになりますね。
それぐらい全然大丈夫、もっとしてるよ、という人も多いと思いますけど。
あくまでボクの場合です。
もちろん個人差もあるし、年齢もありますので、一概にこのペースが多すぎというわけではないのはわかってます、あくまでボクの場合でという意味です。
だいたいボクは若い頃から体力があったほうではなかったですからね、どちらかというとなかったほうかな(運動神経は決して悪くなかったですよ)。
1回いっても元気なままで、2回3回と続けてできる人が羨ましかったですよ。
だけどボクには少しペースが早すぎました。
気持ちいいですからね、何の予定もない休日があればついいっちゃいますよw
ちょっとね、身体の調子が悪い、いや、悪いというほどではないんですけど、ちょっと変、って感じかな。
足がちょっとつっばってるって感じですね。
何故か腕もちょっと痛いです。
でも、またすぐに行きたくなるような気がします、ブーム来てますから。
そんなこんなで、山登りについて語っちゃいました。

IMG_1415-blog.jpg

IMG_1412-blog.jpg

2020/12/30
15:40:59
L1001614-blog.jpg

一年前の今頃はパタヤでのんびりしてたんですけどねぇ。
タイムマシーンに乗って一年前に戻るか、どこでもドアみたいなもので今すぐパタヤに行きたい!
二年前はマカオ
三年前はシェムリアップ
四年前はシンガポール
五年前はパタヤ
六年前はバンコク
........
........
今年はコロナで海外に行くこともできず、国内も年末年始は自粛?、何年かぶりに何の予定もない年末年始です。
監獄に閉じ込められてる気分です。

紅白見るか、絶対笑ってはいけないを見るか、RIZINを見るか、久しぶりに悩んじゃったりでもしましょうか。

2020/12/26
00:53:17
L1001551-blog.jpg

前回に引き続き今年の旅、今回は日帰り旅です。
と言っても、パソコンはぶっ飛んだんで、10月以降のしか写真が残ってないし、半分が山登りですけど。
上の写真は、那須に行った時の写真です。
那須気に入りました、また来年も行きたいです。

次は碓氷峠での写真です。
L1001625-blog.jpg
廃線ウォークや鉄道文化村があったりして楽しかった。

次は11月に行った飯能の吾妻渓での写真です。
A7308241-blog.jpg

次は同じく11月に行った宝登山での写真。
L1001877-blog.jpg
この時の山登りがボクの山登り第二次ブームのきっかけになりましたね。

次は大山。
L1001987-blog.jpg
階段がきつかったなぁ、しばらくは行きたくないなぁw

そして最後の写真が御岳山です。
こうやって振り返ると....いろんなところで露出してますねw
L1002043-blog.jpg

2020/12/23
01:29:59
L1000530-blog_2020122300572701a.jpg

少し早いようですけど、今年も残すところ約1週間ですから、このブログを更新できるのもあと数回だと思うので、今年を振り返るということで、今年の旅を振り返ってみよう特集です。
上の写真は、昨年の年末から今年の年始に行ったパタヤのビーチでの写真です。
パタヤに長く滞在するのが初めてで、毎日ビーチに行ってました。
特に何するわけでもなく、昼からビールを飲んだりしたりののんびり旅だったんですけど、楽しくて、今年コロナでこんなことにならなかったら、きっとこの年末年始もパタヤに行ってたかも。
来年、海外旅行が出来るようになったら、もしかして年末年始はパタヤかも....と思うほど良かったです。

2月末から3月に行ったインド
L1000664-blog_20201223005728a49.jpg
これが海外ギリギリの旅でした。
もしかして行けないかもとギリギリまでわからなかったけど、無事行くことが出来て良かったです。
昔から一度は行ってみたいと思ってたインドに初めて行くことが出来、タージマハールの美しさ(今まで見た中で一番綺麗でした)に感動しました。
でも、コロナのおかげでこれが最後の海外となりました。

6月 山梨・長野の旅
A7307105-blog_20201223005723149.jpg
これが国内旅行の始まりでした。
始めが良かったらたぶんこれから国内旅行が続いたんだと思います。

7月 京都の旅
IMG_2077-blog_2020122300572583e.jpg
京都は春夏秋冬いつ行ってもそれぞれ趣があっていいですよね。
夏は暑いし、冬は寒いですけどね。
ここまでの写真は全てこのブログで公開済みの写真です。
PCが雷にあってデータが全部ぶっ飛んだんで、他の写真が残ってませんからね。

8月 伊勢・神戸の旅
L1001461-blog.jpg
伊勢と神戸は結構離れてるけど、神戸には久しく行ってなかったら久しぶりに行きたかったんですよね。
伊勢は高校生の時に行って以来でしたね。

8月 奥入瀬の旅
A7307473-blog.jpg
ボクの行きたかったところベスト3の内の一つ。
お盆休みの期間に行ったんだけど、沖縄に行く予定で予約してたんですよね。
でも当時沖縄がコロナで観光客は来て欲しくないような宣言?をしたので、急遽沖縄旅行を取りやめ、変わりに奥入瀬に行ったんだけど、念願の場所だったんで行き先を変更して良かったです。
ホントに奥入瀬良かった、また行きたいですね。

9月 上高地の旅
A7307888-blog.jpg
ボクの行きたかったところベスト3の内の一つ。
ここも奥入瀬と同じで、期待に違わずホント良かったです。
また行きたいですね。
岩魚が美味しかったw

10月 富士山の旅
A7308062-blog.jpg
ボクが昔から行きたかったベスト3の内2ケ所に行って(もう一箇所は、屋久島)、もうちょっとどこにも行きたいところがないなぁって思ってたんだけど、よくよく考えると富士山を近くから見たいと思って、河口湖近くに行ったんですよね。
残念ながら富士山がバッチリ綺麗に見えたって感じではなかったので、またいつか、富士山を近くから見る旅に挑戦したいと思います。

10月 名古屋の旅
L1001763-blog.jpg
名古屋も久しぶりでした。
久しぶりに矢場とんの味噌カツ、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べることができて、大満足。
飛行機の博物館?と鉄道の博物館?にも行くことができ良かったです。

11月 伊香保温泉の旅
A7308426-blog.jpg
紅葉のちょうどいい時期だったので、景色が最高でした。
あの有名な石段も歩くことが出来て良かった。

そして最後は、11月 京都の旅。
今年2回目の京都でしたけど、いつ行っても何回行っても京都はいいですね。
と言うことで、今年は例年と違って国内旅行がほとんどでしたけど、国内もまだまだ行きたいところがありますし、知らないところもいっぱいあると思うし、来年もコロナ次第では国内旅行ばかりになるかもわかりませんね。

IMG_2935-blog.jpg

2020/12/19
16:31:36
A7308082-blog.jpg

何回も同じ電話番号からの着信があったんですよね。
知らない番号だから出なかったんですよ。
一度留守電にメッセージが録音されていて聞いてみたんだけど、カード会社からの電話だったんで、又、何かの営業か何かだろうと思ってこっちから掛け直すこともしなかったんですよ。
でも何回目かに掛かってきた時に気になって出たんです。

『もしもし、○○さんですか?』
「はい、そうです」
『今、日本におられますよね?』
「日本にいますよ」
『実は、○○さんのカードがベトナムで使われてるんですけど、ベトナムに最近行ってないですよね?』
「いってませんよ」
『そうですよね、実はベトナムで○○さんのカードで20数万円使われてるんですよ』
「えぇー(しばらく気絶)」
『最近このカードをどこかで使われましたか?』
「このカードはほとんど使ってなくて、もう何年も使ってないと思いますよ」
『そうですか、実は○○さんと同じような被害に遭われた方が何人かいまして、その方たちに聞き込み調査をしたところ共通したことがあるんですよ、それは被害に遭われた方皆さんが最近インドに行かれてるんですよ』
「あぁ、インド行きました。今年の2.3月に」
『やっぱり...インドで、このカード使われました?』
「いえ、使ってないと思いますよ」
『ちょっと調べてみますね』

『今、調べさせていただきましたけど、使われてますね、2回』
「使った記憶ないんですけど忘れてるだけかもわかりませんね」
『インドビザを取る時と、ホテルで使われてます。多分そのどちらかで○○さんのカード情報が抜き取られてベトナムで不正使用されたんだと思います』
「.........」
『こちらの金額の請求はストップさせていただきますから心配なさらないで下さい。それにこのカードは使用停止にさせていただきますので、もう使用しないようにハサミで切ってください。新しいカードを発行させていただきますね』

ということで、直接被害はありませんでしたけど、ボクのカードがインドで盗まれた(カード自体は盗られない)みたいです。
使ったのは、インドビザとホテルの2回だけ。
ホテルもそこそこいいホテルだったし、考えられませんね。
やっぱ、インド怖いわ、というお話でした。

A7308081-blog-1.jpg

2020/10/13
14:49:41


パンツがびしょびしょに濡れちゃったんで、ホテルのベランダに干したんですよね。
一泊二日の旅(富士山に行った時)で、パンツがびしょびしょに濡れてしまうと、チェックアウトする時まで乾かなかったりするので荷造り困りますよね。
せめて二泊三日だったり、真夏の暑い時だったらチェックアウトする時には乾いてるんですけどね。

IMG_2544-1.jpg
一晩中干していて朝乾いてるかなって思ってパンツに触れてみましたが、8割方乾いてました。
つまり2割ほどはまだ湿ってるような感じでした、残念。

どうしてパンツが濡れるようなことになったのかというと、残念ながらパンツがびしょびしょになるほど何らかの激しいこととかしたとかでもなく、ただ、パンツをはいたままお風呂に入っただけです。

IMG_2523-blog.jpg

もともと、濡らさなくても透けて見えるようなパンツですから、このままお風呂に入って濡らすとその透け感はかなりのもので、モザイクなしでは見せれないようなことになります。

IMG_2520-blog.jpg

どうしてパンツをはいたままお風呂に入ったの?ってことですが、それは自分でもよくわかりません。
この透けて見えるようなパンツなら濡らすともっと、かなり見えちゃうんじゃないかとふと思ったら、パンツをはいたままお風呂に入ってたんです。
衝動的な行動でもありましたので、深い意味はありませんね。
ちょっとした実験をしてるようなことですね。

IMG_2521-blog.jpg

このお風呂は、ホテルの貸切風呂の一つです。
大浴場でパンツはいたままお風呂入ったらおかしい人と思われ通報されますからね。

貸切風呂にはこのあと二つの貸切風呂に入ったし、お部屋でもお風呂はいったし、お風呂での写真がありますので、お風呂シリーズ続けますね。
※あとのお風呂の写真はパンツはいてないですよ

IMG_2525-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード